K-POP NEWS

CD販売
K-POP STATION


掲示板
JK Commusication


K-POP情報館

usk(ユースケー)のCDレビュー

TUBE MUSICリスト


前ページに戻る
FIN.K.L With You
I Just Wanna run to you I Just Wanna be with you
今は私が近くで あなたを抱いて
空の上に私の夢を その横からあなたの夢を描いて
二人で成し得ればできる

時々は疲れ果てて 座り込むまま 泣いて
近づいていったらしきりに また遠くなり 捕まえられない私の夢

今わかる 私は あなたと私 一緒にいれたら
転んだときも お互いに力になってゆけるように

I Just wanna run to you I Just wanna be with you
ため息ついた昨日を 全て忘れるように
今 前だけ見渡して いっしょならば 私たちは 今ひとつになるのよ
私の夢 果たせるように

今わかる 私は あなたと私 一緒にいれたら
失っていった そのたくさんの夢 遠くなかったのよ

I Just wanna run to you I Just wanna be with you
ため息ついた昨日を 全て忘れるように
今 前だけ見渡して いっしょならば 私たちは 今ひとつになるのよ
私の夢 果たせるように
空の上に私の夢を その横からあなたの夢を描いて
二人で成し得ればできる
前ページに戻る

yojiji Works takayoji@hotmail.com