K-POP NEWS

CD販売
K-POP STATION


掲示板
JK Commusication


K-POP情報館

usk(ユースケー)のCDレビュー

TUBE MUSICリスト


前ページに戻る
ユ・スンジュン 跳躍
怖がらないで おれは君らしくないことさ
僕の目を見て、あのイーグル隊は太陽より素敵な君の姿を
君がいて誇らしい国は 信じてくれるかい

終わること無い最後だけ 僕の生に 主因は君
君をいつまでも見つめてるだろう ぼくはここにいるよ
胸の中の涙まで 払い落として 立ち上がってみて

Just for Now 倒れるほどの勇気を僕に
君を愛した僕のために 力を僕に
とうとう君と僕一つになれる その瞬間まで

走って行って もっと高く行って うまくいくよもっと
凍らせて跳ね上がるよ
Can you feel me let me hear you say
またはじめから跳びあがるだけだ
Can you feel me say yeah yeah yeah
あの空の果てまで 一緒に行ってくれ まぶしい未来は
うまくいくよ 僕の心の中をつかんでくれ
Can you feel me let me hear you say
君を守れるよ
Oh Can you feel you say yeah yeah yeah
今心をこっそり見て

勝つとか負けるとかはとても重要なことだよ
不満があるときは 自信との戦いみたいなことをいつも
忘れてるね あの空の下に体を堂々とさらしてみて
Here and now 世間が君を欺いて傷つけるときも いつも
たすけてあげるよ 弱ったときには 元気をもてあましていた
昨日を思い出すよ 生きている限り

前ページに戻る

yojiji Works takayoji@hotmail.com