K-POP NEWS

CD販売
K-POP STATION


掲示板
JK Commusication


K-POP情報館

usk(ユースケー)のCDレビュー

TUBE MUSICリスト


前ページに戻る
POSITION 二人じゃなくて一人
過去を振り返ってみると 僕らは近くで
互いにそばにいて捜し歩いてきたよね
いつも遠くだけ眺めているけど
傷ついた2人の目に通り過ぎてしまう二人

いつも多くの困難があって
寂しい肌に 待ちくたびれるたび
近かった距離が遠く感じたよ
そんなにも君を一人にさせたね

今、もう一度 見渡して
同じ世界に変化した姿に夜明けが来て
僕らは今は二人じゃなく一人で
新しくやってきた朝を迎えているよ

いつも早くに別れて
愛に縛られるときも
いつでも現れて 誰かがそばにいて
君のその寂しさを知っていた

そばにいて 僕を見て
今は痕跡が無いね またつらくなっても
困難、寂しさをかばって包み込むぐらい
さらにたくさんの愛 君にあげるよ
今は二人じゃなく一人だよ Girl

前ページに戻る

yojiji Works takayoji@hotmail.com