年末年始サロン


年末年始サロンの試み

 いよいよ今年も終わりの近づいてきましたが、この学級でも年末年始サロンを 開設したいと思います。

 年末年始サロン

 普段の学級のテーマとは違った話題、今年一年を振り返って思い出の多かった ことなどを自由に発言してもらう場としてサロンを開設したいと思います。

 ここでのサロンはテーマは自由です。またRESも自由です。皆さんで色々 な話題で盛り上げていただければ幸いです。今年のベスト??とか、印象深かっ たこととか、来年に向かっての話題とか自由に発言をお願いします。

 一応期間を設けておきたいと思います。(フライング遅刻もある程度自由に)

 期間:平成8年12月20日(金)〜平成9年1月5日(日)

 宜しくお願いします。

 昨年の12月20日から開設しておりました年末年始サロンを今日1月5日( 日)で閉鎖します。(とはいえサロンでの話題などは継続していただいて結構で すが) 今年のお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

 この学級も2月22日の閉講式に向かってまとめの時期にかかってきましたの で皆さん宜しくお願いします。 

戻る

第二回オンライン生涯学級の記録へ