記事タイトル:アルバイト&研修生募集 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: インターナショナルホースマン   
上記のメールアドレスが間違っていました。
以下アドレスに御連絡お願いします。

tamahorses@yahoo.co.jp
[2009年2月14日 9時35分55秒]

お名前: インターナショナルホースマン   
週末アルバイト&研修生を募集しています。
東京都内にあるアットホームな乗馬クラブです。

■週末アルバイト
初心者レッスン・外乗ガイド・ポニーの引き馬・その他厩舎作業等のお仕事です。
外国人のお客様もいらっしゃるので、英語が出来れば尚可。
馬が好きなことはもちろん。英語を勉強したい方もどうぞ。

条件
1◆経験者のみ。上記内容が出来る方。
2◆性別・年齢は問いません。
3◆土日と祝日のみのアルバイトになります。

※その他、詳細は面談にて。


■研修生
騎手、厩務員、繁殖・育成牧場スタッフ、調教師、乗馬クラブインストラクター等
馬に携わる仕事に就きたいと思っている方!目指している方!!
経験は問いません、馬のことを真剣に学びたい方、ご連絡お待ちしています(^-^)

厩舎作業・馬匹管理・馬装・手入れ・騎乗・調教のことから
病気や怪我の治療・装蹄のことまで馬に関する事は全て学んで頂きたいと思っています。

条件
1◆年齢・経験は問いません。
2◆週3回以上来られる方。(土日祝のみなら週2日でも可)
3◆最低半年〜1年間続けられる方。


■連絡先■

東京都稲城市大丸1310
(有)インターナショナルホースマン
電話/0423−78−6580 Email/ths.stable14@pipopa.ne.jp
[2009年2月14日 9時34分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る