記事タイトル:お得意様へ 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧に戻る
お名前: ボブ   
はじめまして

名前 ボブ
住所 埼玉
職業 生徒
好馬 アグネスタキオン
よろしくおねがいします

 
[2004年4月14日 23時2分54秒]

お名前: ポテチ    URL
名前 ポテチ
住所   兵庫県北部
職業   学生(中2)
性別   男
好きな馬 ヒシミラクル

夢は、厩務員です。よろしくお願いします。
[2003年10月25日 13時2分24秒]

お名前: S・K   
府中市に住んでる19歳です。馬にかかわる仕事がしたいんですけど、いままで馬には競馬場でしか見たことが無くて乗った経験は無いです。どういうふうに経験をつめばいいかとか何か情報があったら是非是非お願いします。
好きな馬 ウイングアロー トレジャー
[2002年6月22日 0時12分23秒]

お名前: 馬バイトしたい!   
初めまして。
私は競馬狂の大学一年なのですが、競馬場でバイトしたくて仕方ありません。
ああゆうのって伝がないとだめなんですか?
しっているかたがいればどうぞ教えてください。
名前 富岡啓
職業 獣医大生
好きな馬 ツインターボ
[2002年5月15日 0時28分16秒]

お名前: やなぎ   
はじめまして。
名前 白柳貴之
住所 静岡県
職業 会社員
好きな馬 ナリタブライアン

牧場で勤務したいと考えてます。静岡に近い競走馬の牧場があったら教えてください。
よろしくお願いします。
[2001年9月4日 13時32分33秒]

お名前: 猫又   
ハジメマシテ。競馬とちょっとずれてまうかな??
  名前:猫又
  出身:大阪府(現在は違うところ)
  年齢:20代半ば
  仕事:乗馬クラブ
    
    馬の仕事をしていきたいけど、乗馬クラブはもう辞めたい・・。
    
  
[2001年6月26日 22時29分23秒]

お名前: aprilia   
皆さん、初めまして♪

名前  :アプリリア
住所  :長野の真中辺り
年齢  :18歳  ♂
職業  :最近会社をやめてフリーター
好きな馬:トウカイテイオー、ジャングルポケット
好きな物:バイク(原付免許のみ保有、ゆくゆくはアプリリアに・・・)

こんなページ探してました!はっきり言って、衝撃をうけました。
是非×2お仲間に入れてください♪
よろしくお願い致します。
[2001年4月28日 9時51分30秒]

お名前: かおり   
名前:かおり
住所:福岡県北九州市(小倉競馬場から少し?離れた所)
職業:短大生なのだ!
年齢:19歳
性別:女
好きな馬:ビハインドザマスク

将来は中央の厩務員になりた〜い!!!!!
よろしくです。
[2000年12月19日 16時14分4秒]

お名前: ガイア   
どうも・・・始めてのカキコです・・・僕は、最近競馬は、全然していませんが・・・
リンドシェーバーとムービースターが、ダイスキでした^^
[2000年10月10日 0時32分13秒]

お名前:   
はじめまして
名前    泰
年齢    14(中学3年生)
生年月日  1986年2月2日
住所    埼玉県
好きな騎手 岡部騎手
好きな馬  セイウンスカイ

騎手志望です。JRAの騎手になれたら一番ですけど地方,海外も考えています。
地方だと、笠松か盛岡、船橋あと大井がいいですね。とにかくがんばります!
[2000年6月30日 19時11分24秒]

お名前: まいたん   
お得意様ではありませんがこちらに書かせていただきます。
初めまして!!

名前        まいたん
生息地       千葉県富里町
年齢        23歳
職業        なのに大学生。その他馬じみたバイトをいろいろと。
馬とのかかわり   もう10年以上になるかのう・・・。
好きな馬      自分の馬(なんと家で飼っている。)
          スティンガー(厩舎で見つめられ、惚れました。)
好きな有名人    ベック

でございマウス〜。よろしくおねがいしまっす!!
[2000年6月19日 12時8分19秒]

お名前: 李李   
なんだか年上に見られてるようなので・・・。

名前    李李(スモモ×2)
住所    兵庫県南西部
職業    短大生(来年、成人式です)
好きな馬  ダンスインザダーク、ローレルロマンス
バイト歴  某大手乗馬クラブ→個人経営乗馬クラブ→
      現在普通のスーパーで・・・
      間を縫って生産牧場&獣医助手。
      依頼があれば馬イベントサポート。
特徴    馬関係のオヤジと仲良くなりやすい。
自慢    道営現役馬(5勝)に騎乗経験有り。

乗馬と競馬の板ばさみ状態。
今年夏にアイルランドの牧場に行く予定。
[2000年5月7日 23時39分5秒]

お名前: 浩之   
<未来のホ−スマン>ではとんだ失態を...。改めて自己紹介をさせて頂きます。

 名前     浩之
 住所     新潟県(新潟競馬場の近く)
  年齢     19(今年ついに二十代の聖域へ...)
  好馬     サイレンススズカ、エアジハ−ド(生馬体すっごいよ-)
 愛馬     エリモエクセル
 職歴     高卒→乗馬クラブ→開催限定JRAアルバイト→科学製品工場→フリ−タァ
 一言     JRA内の事は少しは知っていますが、ここの常連さん達はすごいので
        質問に回る方が多くなると思いますが、どうか宜しくお願いします。
        ただ、雑誌によく載っている、オ−ストラリアの競馬学校、ARITCにつきまし
        ては、説明会に出たり、資料があったり、実際友人が行っていたりしている
        ので、少しはおちからになれるかもしれません。
        
[2000年4月27日 1時52分17秒]

お名前: ゆー   
あー、忘れてた・・・。

名前 ゆー
住所 東京 (実家は群馬)
職業 大学生(4年)
好きな馬 エルコンドルパサー
好きな騎手 蛯名 正義

将来は厩務員になって馬の世話したいっす。あと蛯名と話したい。
ちかじか埼玉県狭山市にある乗馬クラブに通いはじめます。よろしく。
[2000年4月19日 3時2分51秒]

お名前: みねるば    URL
自己紹介かぁ。してなかったので...

HN:みねるば、しかし本当は違う(謎)
年齢:キモチと見た目はまだハタチソコソコ。実は...
住処:浦和競馬場と宇都宮競馬場の間
職業:普通のOL→育成牧場→競馬場→某共同馬主の会社→
   厩務員にならないか?とスカウトが来るがフリーター
   現在、馬主会を密かに狙っていたりする。
好きな馬:クリオネー(大井)←私の娘

他のトコにも書きましたが、親戚が大井で調教師やってるので
下手に馬を見てるせいか、駄馬を見る眼だけは肥えてます(爆)
厩舎の若手厩務員よりも馬の調子の悪さを見抜く嫌なヤツです。
どうして厩務員をやらないのか...私には適性がないし。

という事でよろしくお願いします。
[1999年11月8日 2時22分1秒]

お名前: YASU   
最近、誰も入れてないようなので・・・
自己紹介を

名前:YASU
住所:岐阜県笠松(最近函館から引っ越してきました。)
年齢:25歳
身長:174cm
体重:68kg
好きな馬:ブリリアントロード、セイウンスカイ、オグリキャップ、ホワイトストーン
     エンゼルガロなど
     (オグリの頃から競馬にハマリました。)
職業:医療関係
一言:ブリリアントロードの函館での3連勝を目の前でみて、大ファンに・・・
   ブリリの応援団として、このホームページにカキコしてます。
   皆様、ブリリの応援よろしく!!
[1999年11月6日 22時18分43秒]

お名前: ルッテン   
それでは僕も自己紹介を。

名前   ルッテン
出身地 北海道日高管内
年齢   23
身長   166cm
体重   65kg
職業   育成騎乗員
学歴   某工業高等専門学校卒(機械工学専攻)
       某工学系大学卒
趣味   格闘技観戦 ゲーム

どうぞよろしく。
[1999年4月2日 13時18分29秒]

お名前: 高校3年生   
こんにちは.はじめまして
愛知県豊田市在住
高校3年生男.杉浦尚志
牧場就職希望
中京競馬場付近に出没
よろしくおねがいいたします
[1998年7月20日 15時1分2秒]

お名前: ねーやん    URL
はじめまして。ねーやんといいます。
はじめてなので、みなさんにならって自己紹介を書いてみます。

名前:ねーやん(大阪在住)
職業:会社員
好きな馬:ハギノトップレディ

一言:
ハギノトップレディで競馬にはまりました。華麗なる一族の馬を応援しています。
3歳で何頭かデビュー予定なので楽しみにしているところです。
[1998年7月20日 10時14分39秒]

お名前: ごま    URL
自己紹介しときますネ。

名前       ごま
年齢       4歳
職業       ハガキ職人
好きな馬    キビダンゴ
好きな飲み物 桃の天然水

一言:えーっと、全然謎じゃないんですけど(^^;
   そうですねー、ポケモン好きですよー。
   98年はロードメイプルが絶対と言う、相変わらずのマル外の
   良血好きのあざらしです。
[1998年7月9日 19時36分50秒]

お名前: ケントニーゴー   
こんにちは。
実は、たぶん最初のプレゼントを頂きました、ケントニーゴーです。
このたび、ついに自分のパソコンを手に入れまして、書き込みをさせてもらいます。

えっと、
氏名:ケントニーゴー
住所:東京都調布市
職業:某プロバイダ関係のお仕事
好きな馬:もちろんケントニーオーです(^^)
でしょうか。
去年のPO馬がボールドエンペラーで、
ファンファーレで8人しかいなかったので
結構惜しいことをしたと悔しい気分です。

ケントニーオーは実は自分が馬をみて直感で
いい馬だと感じた馬の中で、今のところ
最高の馬です。

以上でよろしいでしょうか?
[1998年6月24日 20時45分4秒]

お名前: かおる   
こんにちわー。
名:かおる
じゅうしょ:石川県
目標:馬に乗れるようになること、その腕を生かせる仕事につくこと、うまといっしょにいられるようになること
よろしくおねがいします。
[1998年6月8日 9時58分48秒]

お名前: こうしろ   
え〜一応、書いておきましょうか...

名前:こうしろ
住所:東京の中心部
職業:フリーター。時々、学生。
好きな馬:ニケスピリット
好きな騎手:北海道の小田部騎手♪

まあ、こんなところですか...
[1998年6月1日 1時59分22秒]

お名前: 気鋭新聞   
はじめまして。
Derby Squareの掲示板から飛んできました。
ゴールデンビーの血統のことで、ちょこっと調べたのでこそっとお教えしようかな。
と思ってきてみたら、はまってしまって、隅から隅まで見てしまいました。
「真面目な話」、Nice!

せっかくなので、自己紹介を。

名前:気鋭新聞
職業:気鋭の新聞配達員
住処:西新宿の高層ビルのふもと
好きなお酒:麦系
嫌いなお酒:米系
好きな場所:東京競馬場パドック
好きな馬:ケイローン(5才牡900万下・休養中)
一言:ちょくちょくおじゃまします。よろしく。

おっと、ゴールデンビー。
のことは、「自由に書いてください」のところに書きますね。
[1998年5月24日 23時7分42秒]

お名前: てじお    URL
こんにちは、てじおと申します。
あっ!府中のオニさんだぁ、祥治さんの掲示板の『はじめまして』
ってやつで、営業してますので遊びにきてください。

私が一口もっているお馬さんが、祥治さんにお世話になっている
ので、このHPに遊びに来ました。

名前  :助手てじお
住所  :湘南
職業  :マンガ読み
扶養家族:ターフビーナス4歳
     サクラミライ963歳
[1998年5月23日 15時19分33秒]

お名前: ふちゅうのオニ   
初の書き込みデス。ファイナルハロンでお世話になってます。
ほんじゃ、自己紹介でも。

名前:ふちゅうのオニ
住処:東京都江戸川区
仕事:パチ屋の店員
好馬:ヒシアマゾン・ナリタブライアン
好ヤネ:南井克巳
好酒:焼酎・ハイネケン・エビスビール
好歌手:PUFFY・奥井亜紀(知ってる?)
好球団:大日本東京野球倶楽部ことジャイアンツ
嫌食:梅干し

一言:
菖蒲の花が咲き乱れる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、ファイナルハロンのトレーニングのし過ぎで左手の親指に
まめができ、潰れてちょっと痛いです。(手の甲側)
最近はフォーム改造を目論んでる今日このごろ、こないだのような無
様な負け方は2度としたくないと奮闘中でございます。
オイラが書き込む事でuDr決起集会メンバーが集結したわけですが、
今度、uDrの勢力を広めんとがんばりませう。
[1998年5月21日 21時49分8秒]

お名前: 梓みきお    URL
まあ、たぶん常連だろうという考えのもとに。

名前:梓みきお(梓屋、は屋号)
住所:ほとんど埼玉の東京都練馬区。出身は土佐中村。
お給金の出ている職業:ガードマン
お給金の出ていない職業:EJCC主催者、幻想商店街会長、雑文書き。
好きな馬:ダンスインザダーク。あと、追い込み馬はたいてい好き。
好きな酒:杏露酒。ソルティードッグ、スクリュードライバー、ユキグニ。
好きな車:MINI
師匠:栗本薫
敵:柴田善、佐藤哲、逃げ馬。

一言:一度見たら忘れられないぜ、オレのこと(笑)。
[1998年5月21日 1時23分27秒]

お名前: 和憲   
祥治さん、こんにちは。蹄鉄はそのまま保存した方がいいですか?
それとも洗って保存した方がいいですか?

名前  和憲
住所  小倉競馬の近く
性別  牡
年齢  22
職業  学生
好きな馬  アサカホマレ

今後ともよろしくお願いします
[1998年5月20日 10時9分50秒]

お名前: あび   
常連と認めてもらえるでしょうか。

名前  あび
住まい 尾道(広島県)→横浜→尾道→大阪→浦安→芦屋と経て現在東京タワーのふもと。
職業  uDr総裁
好きな馬 ライスシャワーを初めとしてリアルシャダイ産駒一般
悪癖  食過ぎ
シマ  六本木〜赤坂

以上よろしくおねがいします。
[1998年5月19日 19時9分20秒]

お名前: 渡辺   
この前はどうもありがとうございました。今回も放課後の情報処理室から。

名前 渡辺美香
住所 山梨県
職業 学生(高校3年生)
好きな馬 ランニングゲイル(とある雑誌のPOGでもってました。でも、その雑誌は廃刊になってしまった......)

牧場でのバイト経験あり。BTCのすぐそばに厩舎がある育成牧場です。(BTCの近くに住んでる人だったらすぐわかっちゃいます。なにしろ、BTCのすぐそばには育成牧場は2こしかありません (笑))


祥治さんのページはおもしろくて、しかも勉強になるようなことも書いてあるのでいつも授業が始まる少し前とか、放課後に見てます。
これからもひとつよろしくおねがいします。
[1998年5月19日 16時30分32秒]

お名前: だいごぉ    URL
ええと、初めてではないのですが一応プロフィールを。

お名前 醍醐忠志
ご住所 東京都
職業  無職
好きな馬 オペラハウス
好きな酒 ビール
好きな球団 阪神

ひと言 ウルトラクイズバンザイ
[1998年5月19日 8時0分34秒]

お名前: 祥治   
こんばんは。
当バーのオーナーバーテンダーの祥治です。
はじめてご来店のお客様や
まだご挨拶のないお客様は
ここに、お客様のプロフィールや一言をお願いします。
[1998年5月18日 23時11分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る