初夏の風も清々しい頃となりました。
 お元気でいらっしゃいますか。
 光陰矢の如しと申しますが、お世話になった天沼日の丸幼稚園が五十年の歴史に終止符をうち閉園して、早や五年の歳月が流れました。
 その間、 法子先生にもお目にかかることが叶わなくなった と言う皆様からのお声を数多く耳にする様になりました。
 そんな折、小倉法子先生監修の天沼日の丸幼稚園の半世紀を綴ったご本『荻窪に舞い降りたフレーベル』 川村史記・市江澄子 共著 が講談社から出版されましたので、この好機を利用して、法子先生始めお世話になった先生方を囲んだ同窓会も兼ねたささやかな出版記念パーティーを開き、昔話に花を咲かせたいと存じます。
 皆様にはご多忙とは存じますが、是非このチャンスをお見逃しなくご参加下さい。
 お茶の用意がございますので、六月二十五日迄にお返事を頂きたいと存じます。

 日時 七月五日(土)   午後一時〜五時の間でご自由においで下さい。

 場所 ホテル・アミスタ阿佐ヶ谷
   地下鉄丸の内線 南阿佐ヶ谷下車2分
   青梅街道沿い  杉並消防署前



(西暦2008年の案内状より)
    パーティー会場風景 監修 小倉法子 著者 川村史記  市江澄子