大好きなゴムちんを紹介します♪



クリックすると大きくなるよ!

なんなのさ。 なめなめ必死。 なに見てるの! かわいい肉球。

飼い主のベッドを占領。。。

*

さてなんでしょう? むにゅ〜〜〜 ふすま通り抜けの術。 キラリ〜ん。 メシくで。

食うか寝るか、それだけかい。

*

ずもも。 ずももも〜ん。 むっふ〜ん。 りりしいっす。

ぐおお〜〜〜。 なに撮ってるんだわれぇ。

えらそうなんだよ。

そこがかわいいんだけど。

クリックしてね♪

ゴムちん日々是好日(日記のページ)へ♪

*

*

*album.JPG

「ゴムちん成長のアルバム」

ただいまあれこれ掘り出し中。あの時君は若かった。

近日公開好ご期待!!!



じつはかなりのおばあちゃん。でも元気元気!

名前 ゴム(5月6日に家に来たから)
体重 3.5kg 
体長 000cm こんど計ります。
好きなもの 海苔、甘栗(わたしと同じ)
嫌いなもの ひとりぼっち。さびしがり。