HPの宣伝文

投稿者:ガクト

あなたは今の生活に満足していますか?
例えば、今の仕事が気に入っていて、あるいは順調に行っている。
家族との中も良い。恋人が出来て毎日が楽しい。
良かったですね。そんなやつらに用は無い、この無能クズ野郎共め。
仕事って何ですか?お金を稼ぐ手段。それ以外に何があるんですか?
仕事をするのが楽しい?達成感?なんですかそれは。ただの逃避に過ぎないんだよそんなものは。
なんのために生きているか考えた事はあるか?
仕事をして何かに熱中する事で、逃避しているだけなんだよ。
バカ共が。本当にそんな生活で充実が、満足が得られるのか?
家族?家族って何ですか?ただの精子で繋がれた汚らわしい集団なんじゃないですか?
少しは羞恥心というものが無いのか?
性欲という本能に負けて愛で正当化した家族、人間という存在ほど醜い物はない。
愛なんて存在しないんだよ。恋人?恋人って何ですか?何か意味があるんですか?
他人のために自分を犠牲にする人なんていませんよ。
恋人なんてすぐに裏切る、裏切ってしまえ。そんなものは幻影だ。惑わされるな。
そうだ、人間なんて最も下劣で下等な生命の失敗作なんだよ!
そうだよお前だ。お前は今インターネットに逃避している。現実逃避している。
今言った偽りの充実感すらも得た事も無いオタクがお前だ。
寂しいんだろ?死にたいんだろ?何故かってお前にはもう不幸しか待っていないのだからな。
それならとことん苦しまないか?俺と共に苦しもうぜ?アハハハハハハ
これは全部俺の事なんだよ!!!
俺は苦しい!死にたい!でも恐くて死ねない!でも生きられない!!!
なんて情けないんだ俺は。殺してくれよ?アハハアッハくたばっちまえよ俺なんて。
なんで俺なんて生まれたんだ?
苦しいんだよ。窒息しそうなんだ、内臓が毎日擦り減っていくのが分かるんだよ。
お前も苦しいんだろ?生きていたってしょうがないんだろ?
なら俺と一緒にどこまでも深く深く全てを貫くほど深く鋭い刃物を持って
何もかもどんなものでもブチ破って地獄の果てまでブチ抜いて燃え尽きてしまおうぜ。
俺は腐×同△のガクトという者だ。
お前も闇と恐怖と冷たい壁が見えるなら俺の所に来い
http://blackperl.cx 俺はここにいる

 

 

1.HPに自殺予告が掲載される(平成12年5月11日午前9時〜10時頃)

遺書

腐×同△の皆さんならびに僕にかまってくれた皆さん
本当にありがとうございました。
僕は今まで友達もいなくて誰も信頼できなくて
ずっと寂しかったです。
そして、腐×同△をつくったりゲームに逃避したりしましたがもう限界です。
僕には普通の生活は送れそうにありません。
■■君、オタクオタクいって悪かった。人を罵倒しても何も変わらないと思った。
■■さん、支えてくれてありがとう
■■君、こんな俺を尊敬してくれてありがとう
■■へ、(無理矢理電話で書かされた)、■■と仲良くやれよ!
その他会員の皆様、色々とご迷惑おかけしました。
僕は今日自殺します。
自殺するので僕の本名なども公開します。

僕も普通に幸せに生きたかった。

××県××市の、マンションから飛び降りる予定です。
●▲ ■▼といいます。
両親へは特に何もありません。
こんな事になるのなら生まないでほしかったです。
本当に、さようなら。短くて苦しい18年間でした。

会長ガクト

 

 

2.ガクト飛び降り自殺(平成12年5月11日午後11時ごろ)
3.HPを見た人が警察に連絡(自殺前後)
警察がサーバーの管理者に連絡
サーバー、ガクトのHPを削除

×■●▲▼は実名のため自主規制

仮面の下には脆く繊細な素顔が見えます。合掌(ぱ)