ぱるこのこと 

                                                           (2002.09現在)

名前(仮名)

ぱるこ・PARCO 変形/ぱるちん・ぱるる 

※HNはDQLで遊び人用にそれっぽいネーミングで考えついたもの(どこがだ)。その後定着。PARCOの社員ではありません(笑)。

profile.GIF

ぱるこ近影・世間をあざむくこの外見。

生年月日

某年6月2日生まれ

星血液型

ふたご座・B型・動物占いはおだてに乗りやすいおサルさん。むちゃ当たってます(笑)。

使用パソコン

メイン機のバリュースターVL550は4代目。壊れかけのV200でしたが、サブマシンとしていまだ現役です。

好きなモノ

みっちー、読書、PC、甘栗、ドラマ、愛猫ゴムちん、smileの浅田信一さん

嫌いなモノ

にんじん、朝起きること、お掃除は大の苦手。

長所

おチビちゃん。浅く広く(若干例外あり・笑)。

短所

めんどくさがり屋さん。人見知り(笑)。最近はあきらめが早いかなー、イカンです。

理想・夢

自己主張のできる大人になること。人並みに自立する。たくさんの猫とのんびり暮らす猫おばさんになる!

 

自己アピール

 

3人姉兄の末っ子。苦労知らずの箱入り娘と人は言うが、ただの役立たず(笑)。お肌も曲がりきり夜更かしが翌日に堪えるお年頃。向上心はあるけど実行力がないのが玉にきず。もっと人生攻めて生きたい。。。

ホームへ!