ペキニーズの礼央(レオ)について

1月17日
リッキーくんの写真を更新!!!


Chinamiさんのイラストですぅ!

とっても 親バカだけど、うちの子が一番可愛いと
思っています。
うちのかわいい弟を 覗いてやってくださいネ

平成5年8月21日生まれ。
体重と、態度がやたらでかいうちの 礼央。
礼央という名前は、うちの母が付けました。
由来は ジャングル大帝のレオからとりまして、
それに何となく漢字をつけてみました。
とくに 漢字の意味はないんですけどね☆★ 

ぼくは礼央です。本当は 5kg くらいでおさえなきゃならないんだけど、まるまる 太っています。ダイエットしなきゃね?


礼央の写真館  
Cinamiさんが描いてくれた
白ペキですぅ!感激!!

カメラ購入記念?(笑)
公園に行って礼央の写真を撮ってきました。


新しい写真は4、5、6です!

  写真 1
 写真 2
       写真 3      
写真 4
写真 5 
写真 6 
 


吉田さん家のペキ
メール友達である
吉田さん家のペキ達の写真です。
写真を今回は変えてみました。

写真1
写真2
写真3


メール

トップ