バーン:1’47”36
弱・弱・強・フレイムシュート→壁 フレイムシュート→壁 フレイムシュート
弱・弱・強から壁なしでフレイムシュートがつながるのが大きい。開幕時に下に
むかって殴ると、丁度よい感じ。壁に近いと強で壁ヒットフレイムでダウンするので
タイミングよくフレイムを重ねよう。きまれば1R4秒5。
エミリオ:2’50”66
弱・(弱・)強→壁→アロー(ダウン) →アロー→壁→アロー(ダウン)
→シーカーレイ
弱・強・アローが連続になりにくいため、必ず壁を入れて連続技にする。ダウン後
起き上がりにアローを重ねる。最後は安定するならアローのほうが良い。
ウェンディー:3’01”46
弱・(弱・)強→壁→エアクレセント(ダウン) 壁→エアクレセント
→壁 エアクレセント
弱・強・エアクレセントが連続技にならないので、必ず壁を入れる事。ダウン後
起き上がりにエアクレセントを重ねるのだが、難しい。さらにヒットした時、壁に
当たるような軌道のエアクレセントを選ばねばいけない。タイムには不向きな
キャラ。
キース:1’26”03
弱・強・フリジットランス→壁 フリジットランス→壁 フリジットランス
ランスが速くて痛い。魚は痛いが遅いのでタイムには不向き。とりあえず
ランスを出しまくれば終わってる。きまれば1R4秒3。
ウォン:2’24”03
弱・弱・弱・強→壁→強(ダウン) →戒めの洗礼(追い打ちなし)→壁
→強(ダウン) →弱・弱・強
即死コンボもあるが、安定しない上に結構遅い。剣の追い打ちは痛いが、その
あとすぐに動けないので使いにくい。壁に近い所でのコンボロング後はバリアで
弾いてダウンさせよう(強が間に合わないため)。
ソニア:2’13”06
弱・強・エレクトリッガー→壁 エレクトリッガー→壁 エレクトリッガー
→強
弱・弱・強・エレクトリッガーが安定しないので弱・強にする。そのぶんバーンと
違って最後に強をいれなければならない。
ブラド:2’37”03
1人目から3人目−弱・(弱・)強→壁でキャンセルしてアステロイドベルト
あとは岩投げまくり
それ以降−弱・弱・弱・強→壁→バリア(ダウン)×2 →弱・弱・強
タイムには不向きなキャラ。1から3人目は投げた岩に当たってくれるので楽。
問題はその後。ブラドには速くて痛い技がないため、殴りきって倒した方が速い。
全部きまれば2分前後がでるはず。
玄真:1’58”66
弱・(弱・)強→壁→鬼火魂(ダウン) →鬼火魂→壁→鬼火魂→壁
→鬼火魂
簡単。とりあえずダウンさせたら鬼火魂連発。とろくて自動追尾してくれるので
タイミングをあまり考えなくてよい。
ゲイツ:2’50”83
弱・弱・弱・強→壁→バリア(ダウン) →スタンコレダー(ダウン)
→弱・弱・強
スタンコレダーの当たりかたがいいとこれで終わる。かなり適当なパターン
なので、もっと速いのがありそう。
キャラは違えど、やってる事は似たようなものなので、1キャラできれば
他のキャラもできてしまいます。起き上がりに飛び道具を重ねることが
できれば、タイムも縮まるでしょう。