美学の肖像

戻る


肖像画

イラストをクリックすると大きい画像がでます。
イラストを提供してくださったみなさま、ありがとうございます。

くがやまゆきひこさん(HP)から
いただいた慎之介。

大学の新入生案内冊子のイラスト
だそうです。

眠そうな感じです。寝る間も惜しんで急いでいるのでしょうか(笑)

彩音晶さん(HP)からいただいた
慎之介。

初代のトップ絵です。

キリリとした慎之介。男を強調して美学を貫いています(謎)

匿名希望一号・二号さんから
いただいた慎之介。

トップ絵2代目です。

まさに肖像画といった雰囲気に仕上がっています。

匿名希望一号・二号さんから
いただいた慎之介。

ほっぺの色が重要だそうです(笑)

上の絵と同時に渡された時には、ウケました。


 アイコン

自作のアイコン。気が向いたら作ります。
全部フリーらしいですよ。

「かがみくじ」アニメーションの1コマ1コマ。歩く慎之介。
ちなみに「かがみくじ」には8パターンのくじがあります。

)×反転=

「かがみくじ」アニメーションの1コマ1コマ。降炎襲。
一応でかかりモーションと着地モーションもあります。

)×反転=

出かかり〜着地1〜着地2

おまけ2より、「美学戦隊カガミンジャー」
上のアイコンの色変えただけ・・。