月華の剣士リンク

新たなる世界への飛翔

朱雀の炎へ  天下無双へ

バナーありリンク


総合

Blue Moon 月華の剣士非公式ファンページ。
初心者から上級者まで、様々な情報が集まっています。
最近のメインは技タイムアタックとギャラリーですかね。

月色行路 月華の剣士情報データベースサイトを目指してますが(汗
月華系サイト検索や設置ゲーセン一覧、ゲーム等。
ランバトメーリングリストもこちらでどうぞ〜。

Soul of Labyrinth 今は亡きGS!の遺産を引き継ぐ連続技ページ。
とりあえず連続技チェックをしたい方はこちらへ。
月華はメインコンテンツではありませんので注意(笑

Gamer's Station! 総合的な攻略ならばここでした。
惜しまれつつもついに閉館。
現在は総決算連続技ビデオの通販案内だけあります。

月華繚乱 月華ファンページの中心とも言えるサイト。
クイズやイラスト・掲示板はいつもにぎわっています。
ただいまTOPが嘉神です(笑

月華の剣士女流剣士大会 女流月華人のための大会公式?サイト。
大会情報や掲示板があります。
ただいまは休止中。

月華の聖地横浜支部 横浜周辺で月華を盛り上げているサイト。
対戦会情報や、活動日記、掲示板等があります。
神奈川近辺の方は書き込みをすると対戦できるかも。

蛍舞夜空 月華の剣士を物語として楽しむならばこちら。
攻略とは違った視点で月華を楽しめます。
コンテンツが多いので見てるだけでも時が経ちます。

 

キャラ別攻略

トランシルヴァニア 現在現役楓使いNO.1であろう大樹さんのページ。
いまさらながら攻略サイトを立ち上げるその志に感服。
今もっとも熱い攻略サイトです。重いです(ぉ

真・高嶺響さんの人斬り講座 「月華2の」高嶺響の攻略サイト。
理論にのっとった攻略は一度読む価値アリ。
日記や対戦台情報もあります。

師匠戦記 全一技小次郎使いR-MOONさんの日記サイト。
日記です。攻略はありません(笑
てかバナーあったんですね・・。

3104WORLD 力鷲塚では天下一,3104さんの鷲塚攻略ページ。
段階別の鷲塚攻略があります。
新撰組好きな方もぜひどうぞ〜。

SchwarZone 迅雷の後を継ぐSVDさんの楓攻略その他ページ。
遺産や、SVDさんの独自の解析がありまする。
掲示板はご意見箱なので注意。

直衛示源保存委員会 直衛示源のページです。
攻略の他にもクイズ・掲示板等があります。
あなたも一緒に Save ”SHIGEN”!

COMBO GAGE 福家さんのあかり攻略ページ。
見た目にも楽しい連続技や使える連携がたくさん。
ここをみてあかり対策を立てましょう(違

流れ者の覚え書き 斬鉄攻略ページ。
カッコイイ斬鉄を目指すならばACを捨てここへGO!
真の斬鉄の心構えを身につけましょう。更新はあるのか・・。

 

ファンページ,他

石神井公園駅前センター 月華ランバトを行わせていただいた伝説のゲーセン。
お世話になりまくりでした。
このたび公式サイトが開設されました。今はGGXX?

spike A's guns. 刹那&楓のほかにもイラスト満載。
イラストやサークル情報・掲示板等などがあります。
月華キャラ達やダレンポッターティーダを拝みに行きませう。

鈍色の日曜日 気合の入った超低空降炎襲で有名な小田切さんのページ。
月華の小説や、楓の攻略もあります。
月華以外にもサンデーとか逆転裁判とかとか。

月の遺伝子 すばらしいイラストなページです。
イラストを中心に、パズルや日記等があります。
別館に素材集もありますね。

日々是精進 嘉神&李なページ。
日記やイラスト、用語集等いろいろありまする。
カッチョエエ月華キャラ達を堪能しませう。

明鏡止水 骸(紫鏡)のページです。
人斬りの雰囲気が味わえます。掲示板では骸自ら返答。
おみくじやクイズもありまする。

UD Lab. 斬鉄(技)の連続技集がありました。
カリスマ出張MCのストV動画配信サイト(笑
もう月華とは全然関係ありませんがかげっちさんなので置。