ダウンロード GM ヴァージョン
(オリジナル 209.0KB)
誰にでも思いでの曲というものがあるものです。青春の時歌い聞いたあの曲、今も耳にし 口ずさめば、その頃が鮮やかによみがえります。そんなあなただけのイエスタデイワンスモアは どんな曲ですか?このロストソングのメドレー内にひょっとしたらあるかもしれませんね。 


  ロ  ス  ト  ソ  ン  グ
   (マイ・イエスタデー 過去りし日々)


BY ピエロ

1.ラジオに耳を傾けて、好きな歌に聴き入った
              
  若き頃のその歌は、遠い昔の友のよう

  今はどこかへ消え去った、そんな歌も思い出も
 
  ふとしたことで耳にすれば、悲しいほどに甦る

  歌は流れる時を越えて、そして優しく語りかける

  過ぎ去りし日々の微笑み、後ろ姿映しながら


            *間  奏*


2.一つ一つの言葉さえ、すっかり憶えてしまうほど

  何度も何度も繰り返し、一緒に歌ったものでした

  今も誰かが歌ってる、私が愛したそんな歌

  ふとしたことで口ずさめば、恋した頃を思い出す

  歌はきらめく時を越えて、そして静かに語りかける

  失いし日々と青春、あなたの愛歌いながら


3.          *間  奏*

  歌はきらめく時を越えて、そして静かに語りかける

  失いし日々と青春、あなたの愛歌いながら

 


無題(レゲエ風演歌) 戻る  進む 青春の証明(あかし)    トップページへ戻ります。