嘆     き


BY.PIERO


1.都会の風が心をたたき  宵闇(よいやみ)に嘆きがとけるとき


  愛の痛みに傷ついて  春の終わりを感じます


  二年の月日はあなたを変えた  時の悪戯(いたずら)恨んでみても


   なくした夢は見つからず  青春は時の流れに過ぎ去った



      *間  奏*



2.昨日の出逢い明日の別れ  微笑みが涙に変わるとき


  愛の痛みは止めどなく  痛手は深くなるばかり


  二年の月日はわたしを変えた  ちからの限り叫んでみても


  あなたに愛は届かなく  青春は時の流れに消え去った



      *間  奏*



3.二年の月日はあなたを変えた  時の悪戯(いたずら)恨んでみても


  なくした夢は見つからず  青春は時の流れに過ぎ去った




    色あせた季節 戻る  進む ラブソングは歌わない     トップページへ戻ります。