BBS
[ソート:レス数順/スレ作成順/新着レス順] [ランキング] [新規スレッド]
[1:2]お久しぶりです(^3^)/ [2:3]お久しぶりです [3:8]Webドラマのプロクシ判定について [4:2]久しぶりです・・・ [5:2]お誕生日 [6:5]失礼します。 [7:2]お悔やみ申し上げます [8:2]現実とは [9:3]すみません(><) [10:4]タピオカ [11:2]遅ればせながら [12:2]良いお年を [13:3]誕生日^^ [14:8]WEBdramaについて [15:2]謹賀新年 [16:2]早いもんで… [17:2]お誕生日^^ [18:2]暑い8月 [19:2]遅れまくり…orz [20:4]ようやく・・・ [21:4]大晦日 [22:2]師走 [23:2]誕生日 [24:4]ついったー [25:2]黄金週間 [26:5]34569HIT [27:2]歴史を刻んで [28:2]謹賀新年 [29:2]行く年くる年 [30:2]師走 [31:2]誕生日 [32:2]折り返し [33:2]13周年ですね [34:2]謹賀新年 [35:10]Webドラマでホストを取得と文字の変更が出来ました [36:2]台風も過ぎ [37:2]今回も…orz [38:2]謹賀新年 [39:2]おめでとうございます★ [40:10]製造完了 [41:8]Webドラマ [42:2]ありがとうございます^^ [43:2]サイト開設11周年 [44:2]謹賀新年 [45:2]遅れてしまいましたが… [46:2]お久しぶりです〜。 [47:2]名前を変えて初訪問(?)です [48:2]VMP&10周年おめでとうございます [49:2]記念な日 [50:2]肌寒くなって
[新規スレッドフォームは下にあります] [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 (1-5/50)] [next] [reload] [home]

最近の投稿
17/05/01 09:37 Re:お久しぶりです(^3^)/ / ぴぃロッキー ◆管理にゃん / 佐渡金山さん。サイト閉鎖後の初書き込みですね。閉鎖後も来ていただいて嬉 ・・・
17/04/30 23:44 お久しぶりです(^3^)/ / 佐渡金山 / ぴぃロッキーさん、お久しぶりです(^^)月日が流れるのはホント早いものです ・・・
17/02/08 01:31 Re:お久しぶりです / ぴぃロッキー ◆管理にゃん / 木屋善夫さんが兼六園でファンの女性と写真撮影された話が以下のツイートで ・・・
17/02/08 01:31 出会いと別れ / ぴぃロッキー ◆管理にゃん / 佐渡金山さんレスが遅くなってしまいました。サイトの移転を断念して2/1に ・・・
17/02/08 00:25 Webドラマの修正しました / ぴぃロッキー ◆管理にゃん / 黒崎さんご指摘ありがとうございます。ドキュメントとスクリプトの説明に現 ・・・
[最終投稿者:ぴぃロッキー ◆管理にゃん] [最終投稿時間:17/05/01 09:37] [最大スレッド数:50] [最大レス数:50]
[24時間以内:48 5分以内:2 トータル:50416アクセス] [総メッセージ数:652] [掲示板設置:2002/03/21(Thu)03:18:55]

表示件数 表示データ and or

[1:2] お久しぶりです(^3^)/ 全部読む / 最新 / 1- / スレッド一覧 / リロード / ホーム /
[1] / 佐渡金山 / 17/04/30 23:44 / No.651 / ID:t5/zUIg
ぴぃロッキーさん、お久しぶりです(^^)
月日が流れるのはホント早いものです。
自分はますます年老いてしまい、何をするのもすっごく面倒になっています。
これだからサイトも長続きしなかったんだと思いま…(^^;;

スポーツカー人気の凋落ぶりはすさまじいですね。
今は若い人もRV車とか沢山乗れる車を好んでますし。
まぁ形の良い車が無いというのも事実なんだけど(^^;

それではこの辺で。
また遊びに来ますね(^^)/
[2] Re:お久しぶりです(^3^)/ / ぴぃロッキー ◆管理にゃん / 17/05/01 09:37 / No.652 / ID:V4Xwtn.
佐渡金山さん。
サイト閉鎖後の初書き込みですね。
閉鎖後も来ていただいて嬉しいです。
こちらもサイトを更新するネタが無くて更新が滞っています。
がtwitterで地元の人と知り合ってからは頻繁に交流しています。
時代はtwitterですかね。
桐生なおとさんもブログに来る人がいなくなったので、最近はtwitterに絵を投稿されています。
その人はR33 GT-Sに乗っていたそうです。本当はR32にしたかったのですが、知人のディーラーの人が新車を勧めたのでそうなったそうです。
ハコスカのトミカが欲しいとつぶやいていましたね。
近所のシャコタンだった日産の高級車はいつの間にかスバルの高級セダンに変わっていました。
そちらはシャコタンではないです。
春になってから太いタイヤになりました。
スポーツカーに人気は低迷しているとはいえ一部ではまだ人気がありそうですね。
この記事に返信

[2:3] お久しぶりです 全部読む / 最新 / 1- / スレッド一覧 / リロード / ホーム /
[1] / 佐渡金山 [url] / 17/01/06 20:02 / No.645 / ID:t5/zUIg
ぴぃロッキーさん、謹賀新年あけおめです^^
昨年は色々と辛く大変な中、当サイトにも足を運んで頂いてありがとうございました。
それなのに毎回レスが遅くてホント申し訳ありません。
あと僅かな日ですが、今年も宜しくお願い致します。
ぴぃロッキーさんに幸あれ!
[2] 出会いと別れ / ぴぃロッキー ◆管理にゃん / 17/02/08 01:31 / No.649 / ID:V4Xwtn.
佐渡金山さんレスが遅くなってしまいました。
サイトの移転を断念して2/1に消滅してしまいましたね。
また交流のあった人のサイトがなくなったのは残念です。

先月プレミアム3Dミュージカル「英雄伝説 閃の軌跡」が公演されました。
バックに映像が流れて3Dメガネで見ると役者さんと一体化して見えるということだったかな。
トワ・ハーシェル役は唯一ゲームと同じ野中藍さんです。
声優だけでなく演劇もされるのですね。
以下がトワ・ハーシェルの自己紹介シーンです。
https://twitter.com/nihonfalcom/status/818708915483381761
ミュート解除してください。
ちなみに東亰ザナドゥでも九重永遠を演じられていて、
「『閃の軌跡』から2,3年が経過し、社会人として働き始めたトワの気持ちで」という演技指導を受けたということでした。
以下のツイートは古くからのファルコムファンの女性の人と思われる人です。
https://twitter.com/andoupcw/status/820999056067432449
女性でもパンチラ見たい人がいるのですね。
サイトはこちらからリンクしています。

先日PC-88でのFM音源のアレンジが古代祐三さんからも高く評価されている人が、
金沢の人と解り仲良くなりました。
新たな出会いもあるのですね。
その人が桐生なおとさんがプレイされた世界樹の迷宮をPC-88でFM音源アレンジした曲の動画です。
http://www.nicotter.net/watch/...
こちらの動画は違うかもしれませんが、実機PC-8801MCで演奏しています。
原曲はソフトウェアシンセサイザーを使われたようでFM音源が実機の6音より多い曲もあるそうです。
[3] Re:お久しぶりです / ぴぃロッキー ◆管理にゃん [jpg] / 17/02/08 01:31 / No.650 / ID:V4Xwtn.
木屋善夫さんが兼六園でファンの女性と写真撮影された話が以下のツイートで触れられています。
https://twitter.com/tk_nz/status/821719916038361090
以下の30年前のNHKのCRPG特集にも登場されています。
http://togetter.com/li/...

ここ最近はスポーツカーの人気が落ちているということですが、
一部ではまだ人気があるようですね。
以下がスカイラインR34 GT-Rが盗難の被害にあったことのツイートです。
https://twitter.com/ayumunmuLuv/status/797317319445745664
車専門の窃盗団がいるようなので見つかる可能性は低いと思います。
他にもシルビアが盗難に遇ったというツイートも見かけました。

近所のシャコタン改造されていた日産の高級車はシャコタンでなくなっていました。
違反で捕まったでしょうね。
タイヤは太いのから普通の太さに変わっていましたが、単に太いスタッドレスタイヤがなかっただけかも。

1970前後のブルーバードと思われる車はしばらくしてから新しい車に変わりました。
古い車だと扱いにくいのかな。
不動産会社なのでお金持ちだと思います。
後日見たらブルーバードと思われる車は別の場所に移っていました。


添付写真はLED化したR-32GT-Rスカイラインです。
R-32スカイラインは弟や最初に勤務した会社の同僚も乗っていたので思い入れがあります。
63kb jpg
この記事に返信

[3:8] Webドラマのプロクシ判定について 全部読む / 最新 / 1- / / スレッド一覧 / リロード / ホーム /
[1] / 削除されました。 / / No.638 / ID:???
削除されました。
[4] Re:Webドラマのプロクシ判定について / ぴぃロッキー♦管理にゃん / 16/10/30 23:21 / No.641 / ID:V4Xwtn.
お待たせしました。
プロキシ判定をプロキシチェックはしないで、リモートホストがjpドメインでなかったら
プロキシとみなす設定を追加しました。
他に追加したかった機能の追加に時間を取られておそくなりました。

500エラーですが、表示件数が多くてエラーになる可能性も考えられるので、また起きるようでしたら、表示件数を減らしてみるとよいかもしれません。
[5] Re:Webドラマのプロクシ判定について / 白狐 [url] / 16/11/01 20:15 / No.642 / ID:t0esJCY
お忙しい中ありがとうございます。
これなら完璧ですね。
500エラーに関してましてはこちらでミスがありました。値を記入すべきとこに何もないという。お騒がせしました。
[6] Re:Webドラマのプロクシ判定について / 黒崎 [url] / 16/11/23 16:37 / No.643 / ID:rfpiY3w
今更ながら報告となります。

同仕様のスクリプト+JAR&JavaScriptを廃した上で新バージョンとしましたが、バージョンはリセットしました。
従来通り携帯端末閲覧は可能としていますが、大半の端末は絶滅種となります。あえて残すと思いますが。

一応表示がおかしくなるといった具合ではないので配布は継続してます。
[7] Re:Webドラマのプロクシ判定について / 黒崎 [url] / 17/02/01 18:47 / No.646 / ID:rfpiY3w
敢えてこの記事に投稿します。
WeB DoRaMa Pの件ですが、T-VOTE関連のファイルが入っているようです。
これらのファイルを除去するかはお任せします。

改造ドラマの不具合も修正できました。
[8] Webドラマの修正しました / ぴぃロッキー ◆管理にゃん / 17/02/08 00:25 / No.648 / ID:V4Xwtn.
黒崎さんご指摘ありがとうございます。
ドキュメントとスクリプトの説明に現バージョンと合わない記述があったのも修正しました。
T-VOTEのファイルが入ったのはドラッグミスだと思います。
この記事に返信

[4:2] 久しぶりです・・・ 全部読む / 最新 / 1- / スレッド一覧 / リロード / ホーム /
[1] / 水瀬遼樹 [url] / 17/01/05 16:10 / No.644 / ID:/.dzDAA
明けましておめでとうございます。

ぴぃロッキーさん、こんばんはです〜♪
ここに来るのは本当に久しぶりでやっと帰って来たという感じですがメール等で私の動向を常に気に掛けていただいたのに碌に返信もせず申し訳ありませんでした。

言い訳したくはないですが母が入退院を繰り返した関係で家の事情が芳しくなかったこともあり3年近くのブランクを空けてしまうことになりその間webへの復帰の時期を探ってはいたものの目処が立たずぴぃロッキーさんへの返信すら覚束ない状況だったのに加えやっと母の件で落ち着いたかと思いきや今度は去年の騒動(詳細は私のブログに記載)で年末までゴタゴタ続き・・・年末近くになってようやく落ち着いた次第です。
やっと復帰する目処が立ったのでこれからは度々こちらにお邪魔させていただきますので今後ともよろしくです。

それでは本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

P.S
2016年1月の記事、読ませていただきました。
つらい事があったんですね・・・私も8年前に兄を亡くしてるので家族を亡くすつらさが分かりますし私の両親も高齢なのでぴぃロッキーさんのように何れは自分の親の死と向き合う覚悟を新たにしています。

あと佐渡金山さんもコメントされていたのですね・・・。

遅ればせながらぴぃロッキーさんのお母さんのご冥福をお祈り申し上げます。
[2] レスが遅くなってしまいました / ぴぃロッキー ◆管理にゃん / 17/02/08 00:23 / No.647 / ID:V4Xwtn.
水瀬遼樹さんお久しぶりです。
レスが遅くなってしまいました。
ブログを拝見していましたが、大変なことが続いたのですね。

母への追悼の言葉ありがとうございます。

以前うたわれるもので紹介した真オーゼさんの久しぶりの絵がtwitterに公開されました。
https://twitter.com/NBK11205/status/828065633501745152
綱島志朗先生のコミック『人狼機ウィンヴルガ』です。
サイトの方はホームページの時代じゃないということで
twitterに移行し、NiftyのHPサービス移行に伴い消滅しました。
この記事に返信

[5:2] お誕生日 全部読む / 最新 / 1- / スレッド一覧 / リロード / ホーム /
[1] / 佐渡金山 [url] / 16/08/26 00:19 / No.636 / ID:t5/zUIg
ぴぃロッキーさん、こんばんは^^
8月26日は誕生日ですね。
今年も親父にお祝いするよりも早く、ぴぃロッキーさんのとこに書き込んでしまいました。
昨年の事もあったりして誕生日…と祝えないかもしれません。

お誕生日おめでとうございます。

とかく今後も末長〜いお付き合いができればいいですね。
…というか自分はもう限界きてますけど(笑)

それでは失礼します。
[2] 誕生日お祝いコメントありがとうございます。 / ぴぃロッキー ◆管理にゃん / 16/08/27 14:26 / No.637 / ID:V4Xwtn.
佐渡金山さん、日付が変わってすぐのお祝いコメントありがとうございます。
当日に気がついていたのですが、最近何をするのも遅くなっているので、
今日になってしまいました。
父は前日の姪の誕生日は覚えていて、
前日に誕生日プレゼントのゲームを買いに行ったのですが、
なかったので、弟の妻がネットで買うからと言ったので、
代わりに代金を渡しました。
がわたしの誕生日は覚えてなかったのか何も言ってくれませんでした。


確かに末永いお付き合いができるといいですね。
少し前に@gamesが唯一の連絡手段だったネットで最も付き合いが長かった人が、@gamesを退会してしまい連絡手段がなくなりました。
ファルコムの公式サイトにリンクページがあった頃、一番上にリンクされていたサイトを運営していたのですが、
リンクページがなくなった辺りにサイトを閉鎖してしまい、
プロバイダも変えたのでメールアドレスも判らなくなっていました。
@gamesでは部屋は猫まみれにしていました。
最近はファルコムのゲームには触れていないようでした。
PSPは母親から譲り受けたもので、PS VITAを買う余裕がなかったからかもしれないですね。
他にも古くから付き合いがあった人が連絡不能になってきているので、
長く付き合いが続かないのは寂しいものですね。
この記事に返信

50 件中の新着順 1 -> 5
表示件数 表示データ

タイトル 文中のURL自動リンク

  アイコン
名前
メール
URL
添付ファイル
スレッドモード
パスワード

[ r_board by sample A / Icon by Sui-Material ]
[ LQ&zddbbs by Grand Cru / himicode by Force 264 & あじのひらき ]