近況報告


2002/12/31(Tue) 今年もいろいろ

もう、少しで今年も終了します。
今年最後のイベントも終了し、満足度は・・・高すぎです(^^;
冬コミは、初日と2日目と鳥居さん関連のグッズを買いあさり、 全てコンプ出来たかと・・・。
1日目はそれは当然、「Loose Rouge」を買いに行ってポスターを貰い 一安心。
その後、「jANIS&ivory Game Songs Collection vol.2」ともう一つCDを購入し、 目覚まし時計を2種購入。
「音夢はじめ」を購入して、「Wind ビジュアルファンブック2」を購入して、 「とらハSSX」を購入して・・・
はぁ、鳥居さん三昧(満足げ)。
2日目はオーガストさんの「冬コミセット」を購入して、OVA版「水夏」 のCMをボーっと見て&聴いて・・・予約(爆)。
3日目は少し、同人誌を購入して、終了〜♪
今回のコミケは、キャラフェスってな感じで終了してしまったような・・・。
後は、購入したCDを聴いていかないと・・・。

ちょっと、お疲れ気味(風邪気味)で終了した今年最後の日ですが、
みなさんも、体調には気をつけて下さい。良いお年を〜。



2002/12/23(Mon) あっ、まずい・・・

いや、マジで風邪気味だ・・・。こ、これではコミケに行けなくなる・・・。
ちょっと、夜更かししすぎたかもしれんなぁ。

「ハロワ」の千絵梨シナリオをクリアするだけで、トータル24時間以上は プレイしたような・・・。
シナリオとしては、ノーマルエンドは打ち切りみたいな終わり方。
トゥルーエンドは、ある意味ハッピーエンド的な終わり方。
良く出来ていたんですけど、なんせ、しんどかったのが第一印象でした。
でも、声で萌えられていたんで問題無しです。



2002/12/15(Sun) 行っている場合では

祝!鳥居花音さんラジオパーソナリティー決定!!
なのに、マシンのパーツ購入やらダ・カーポWSの発売記念イベントにやら 行ってました(失笑)。
いや、楽しかったんですけど、朝から行って開始時間が15時からは 長かったです。
友人も一緒に行ってくれたので、その間の暇つぶしはできたので 感謝です。

日本橋にもメッセが出店し、これから特典CDとかが手に入りやすくなったのが 嬉しい限りです。
だって、ドラマCDとか特典になっていたらチェックしないとね・・・。


あぁ、ちょっと眠いもんで支離滅裂です。



2002/12/08(Sun) ネタとしては

先週は一杯いろんな事があったんですけど、
社員旅行とか、人身事故をした電車に乗っていた事とか、クジ運の良さ(?)とか あるんですけど・・・
どれかを書くのか一番かとか思ったけど1つだけぐらい。
社員旅行時、お寺に行った時に少しおみくじをしたんですけど、
末吉がでて、書いてあることは良くないことばかり・・・
恋愛:まだ来ず
ってはっきり書かれていて他の人に笑いを誘ってしまったのは秘密です(苦笑)

最近、携帯電話の調子が悪かったので、とうとう買い換えました。
でて間もない「P504is」です。カメラ付ですが別に撮る物ないけど、 iモードが早くなったのは良い感じです。
<ってそれだけかい!

やっと、「Ever17」を終了。
最後の「ココ」のシナリオで謎が次々と判明していく時は「なるほど!」 と思いながらプレイしていました。
もう、クライマックスの時、こんな途中で終了できるか!てな具合で 朝6時までプレイしちゃいましたし・・・。
その前の日は散々友人に眠い眠いと言っていたのにねぇ・・・。
つい、止められないと土曜日とかはプレイし続けてしまいます。
これで、ハロワに戻れます。頑張ろうっと。



2002/11/30(Sat) 違うのですよ

今日、友人達と日本橋をブラブラしてました。
日本橋に行く途中の車の中で妙に鼻の調子が悪くなり、 グスグスといってました。
ブラブラしている最中苦しかったので「ハァハァ」と言いながら歩いていたら 友人達から
ハァハァすんな!
とツッこまれてしまいました(笑)
いえ、そんなつもりはなかったんですけど・・・・・。



2002/11/17(Sun) 忙しいので

って、ゲームです(汗)
仕事も忙しいんですけど、今やっている「Ever17」が結構面白いので 今日はプレイしっぱなしです。
今日やっと「優」のEDを迎えたんですけど、ちょうどEDに入る手前で キャラフェスに行っている友人からTEL。
某プリ○セス〜の物販に対しての愚痴を少し聞かされちゃいました。
あんまりそれどころじゃなかったから適当に応対してしまったけど、 許してね。
TEL後、EDを見てまだまだ謎が解けていません。 う〜ん早く続きだをプレイしないと気になって・・・。
とりあえず次は「つぐみ」の攻略だ!!


2002/11/10(Sun) 現実逃避・・・ばっかり

で、逃げるようにゲームをしております。
少しだけ、プレイして止めているのが何本か・・・。 とりあえず、「水夏」DC版追加シナリオ以外は終了させました。
やっぱ、良い話&良い演技力の声を聞くと癒されていきますよ。 まぁ、DC版で気になった点は1つだけ。
ゲーム中にリセットがかかったのは何故?
まぁ、バグは良くある話だし・・・ねぇ。>自分にも言い訳って感じ(汗)

「好きになって別れるの嫌なのであれば、最初から好きにならなければ良い・・・」

少し違う気がするけどゲーム中に言っていました。
これほど辛い言葉はない気がするなぁ・・・。
こんな事を思っていると一歩下がった気持ちで人付き合いになるのが嫌なんだよ。
でも、時が過ぎれば、人はやっぱり好きになるんだよ。きっと。

ふぅ、仕事で気が滅入って、少し黄昏れている感じです。

癒されると言えば、久しぶりに友人宅に行って猫と戯れました。
いや、もう久しぶりに見た友人の猫はでかくなり、 横幅もでかくなっていました(笑)。
最初は構って、構って〜ってな感じで近寄ってきたんですけど、遊んでやって いたら、
奴は本気になり引っ掻こうとするし・・・。
こっちもお仕置きとして虐め可愛がってやったら近づかなくなりました。
ちっ、あの程度で逃げるなよ。
あぁ、猫飼いたいよなぁ。やっぱり近所に住んでいる野良猫を連れ帰ってきたいよ。



2002/11/04(Mon) もう、夢中!

真夜中
あかん、「逆転裁判2」面白すぎです!。
これって、携帯ゲームだけど、普通のゲーム機で出して 欲しいなぁ。
是非ともフルボイスで・・・。そしたらもっと盛り上がるかも。

このゲームをずっとプレイしているものだから、他のゲームが全然 進まないよ。



何ですか!?今日のこの寒さは!!
あまりにも寒くてほとんど外に出なかったよ・・・。
まず、朝の7時半頃に電話がかかってくる・・・
以降、寝ようかと思ったけど、もう寒くて寒くて寝られないので そのまま起きてずっと「逆転裁判2」をプレイ。
んで、ふと洗濯していなかったのを気が付いて洗濯・・・。 うぅ、外で干すのも寒いよ〜。
しかし、家にずっといたおかげでクリアできたよ・・・、 ほんと面白かった。
今日は何だか充実していたのかしていないのか良く判らない日でした。



2002/11/01(Fri) 金本が〜(泣)

真夜中
金本がFA宣言してしまった・・・。
ショック・・・。4番がまたいなくなってしまったよ(泣)
でも、せっかく得た権利だし、わかりはするけど残念です。
来年はカープはどうなるんだろうなぁ・・・。



BACK