近況報告


2004/04/30(Fri) 連休前の

お仕事です。
久々に会社で作業。でも、休み前って事で仕事する気が無かったり(苦笑)。
5連休でもあるだけ嬉しいもんです。


以前書いた音はHDの音だそうで・・・。
サーマルキャリブレーションとかで一応正常らしいけど、そんなに熱くなっているのだろうか?
HDを触ってみてもそれほど熱くないし・・・。 とりあえず冷やす為にファンでも買って来た方がええのかなぁ。
それとも、買い換えた方がええのか・・・。明日、日本橋行くから考えましょうかね。



2004/04/29(Thu) 最近の猫

実家より、猫の餌を買ってこい!
とご命令が下っていたので、日本橋に行った帰りに餌を買いに行きました。
# この命令時は、支払いがほぼ私持ちになってしまうのが(泣)
今いる実家の猫は、元々姉が結婚する前に飼っていた猫なので、全然好みが分かりません。
昔、可愛がっていた猫なら好き嫌いとかお腹を壊す物とか知っていたんですけどねぇ。
これが愛情の差って奴なんでしょうね。


「SHUFFLE!」終了です。
まぁ、前作(それ散るとか)と同じような流れのゲームでした。
とりあえず、一番萌えは亜沙先輩でしょうか。
付き合いだしてからの萌え要素は高いです。甘えてくるキャラには弱いですわ。ホント。
ある意味、王道パターンをやられました。
さて、次は「愛Cute」でもプレイしましょうかね。



2004/04/28(Wed) そわそわ

GWになるので、何やら皆そわそわ。
私は金曜日休むかどうかを考え中。
会社に久々に戻って溜まったメールを削除しに行きたいけど、7連休にしたい気もするし。
う〜ん、考え中です。



2004/04/27(Tue) 病弱なので(笑)

休んじゃいました。
だって、朝起きたら強風、雨・・・。
そんなので仕事行ってびしょ濡れになったら風邪がひどくなるじゃぁないですか!?
今だって、石油ファンヒーターを使用して半纏着ているぐらいだし。
はぁ、今年は体調の良い月がホントないですな。

そんなわけで、時間ができたので「めびにゃ」をフルインストールして時間を潰しました。
なんせフルインストールに2時間弱かかるので、こんな時じゃぁないとインストールできませんよ。
インストール完了後、「暗黒SNOW」を少しプレイ。
これバカゲーですか?でも声がついているのが良いです。
う〜ん、聞いていると、涼森さんとか理多さんとか関西声優陣の声っぽいような気がするんですけど、
CVはEDを見ても公開されていないので断定はできません。 ど〜なんでしょうね。

体調を戻す為に寝た後、夕方からは「SHUFFLE!」の続きをプレイ。
やっと一人クリア。まぁ、普通のゲームですね。他のキャラクリアも頑張りましょうかね。



2004/04/26(Mon) 油断した

またもや少し風邪をひいてしまいました。
朝は調子よかったけど、昼過ぎから頭痛がして熱っぽい状態です。
仕事が少し落ち着いたので油断してしまったかなぁ。
きっと、これはOSの再インストールなんてしたからかも・・・。
くそ〜、ハードディスクはガリガリうるさくなってきたし、ここは買い換えか?
と思ってしまうのでした。



2004/04/25(Sun) PCの調子

と言うかハードディスクの調子が少し悪くなって昨晩からOSの再インストール。
おかげで、外が明るくなるまでかかってしまいました。
まったく、システム以外のドライブも調子が悪くなった時は少し焦りましたよ。
日頃からバックアップは取りましょうという教訓ですかねぇ。
ゲームも再インストールが必要になったりして、余計にやる気が・・・。
SHUFFLE!の続きプレイせなあかんし、週末に買ってきたゲームもせな・・・。
GWで頑張ってみましょうか。

ゲームといえば、オーガストがファンディスクを出すそうで・・・。
後日談とかあるそうなので、鳥居さんが出演する確率が高そうです。
少し期待していいのでしょうかねぇ。



2004/04/22(Thu) 問題なく

お客さんにも見せる事ができたそうだ。
いやぁ、良かったこと。

んで、今日は帰宅。
でも何もする気がない〜。眠いし、サッサと寝ることにしましょうかね。



2004/04/21(Wed) 遠征

今日もホテル泊まり、しかし作業は早々に終了。
という訳で、ラーメンを食べに滋賀県から愛知県の一宮に遠征に行きました。
何でそんな所まで言ったかと言いますと、全国に3店しかないCoCo壱のカレーラーメンを食べにです。
後輩の車で1時間かけて行った甲斐があり、おいしかったです。
コーンと野菜がカレーラーメンに良く合います。次は友人達といきたいもんです。



2004/04/20(Tue) 反動ですよ

既にロックする不具合もないので、のほほ〜んとお仕事。
明日は、別会社作成のサーバー接続テストなので9時までに来るようにということなのでホテル泊まりは正解かも・・・。
でも、ホテルではすることがありません。
ゲームをインストールしてきたけど、いまいちはする気がおこらなくてねぇ。
テレビもツマンナイし、困ったもんです。


2004/04/19(Mon) うごいた

な、何とか動くレベルまで持ってこれましたよ?これでお客さんに見せれるでしょう。
もう、今日までではまともに動かないかと思い、月曜日から水曜日までホテルの予約をしていました。
すでに21時過ぎていたのでキャンセルは不可の為、現在ホテル住まいです(泣)。
でもこれで夜中にプログラムソースを見る必要もないし、よく寝れる・・・かな?



2004/04/18(Sun) 休みですよ

昨日で、曲がりなりにも動作する物ができたので、今日は休めました。
で、ドリパ大阪に参加しに行くために友人達を迎えに行っていたのですが、
道は間違えそうになること2回、信号無視をしそうになること1回。
注意力散漫でした。
いや〜、さすがに疲れが溜まっているんでしょうな。
ドリパの方は事前調査をしていなかったので友人の買い物を手伝い、少し自分の買い物をして
無料配布などを並んで終了してしまいました。
そんなことしかしてなかったのに会えず申し訳ございませんでした>シーマさん。

そんなこんなで今日は良い天気のおかげで家に帰ってみると右腕が真っ赤になっており 顔も焼けていました。
うわ〜、明日仕事行ったら何か言われそうでちょっとね。

さて、咳の方は・・・まだ、たまにでますね〜。 咳の所為で喉を痛めてしまっているようでずっと痛い状態です。
病院行きたくても今週はずっと泊まりだし、行く暇がないです。
今週さえ乗り切れば・・・少し余裕ができるので来週には行けるようにしたいです。

仕事が忙しいの所為か判りませんが、現在カープは強いです。
まぁ、だいたい鯉のぼりの季節まで強いっていうのが昔からのカープなので
こんなもんでしょうと思っております。
今までの優勝パターンですと、4、5月に強くて6月に負け続けて貯金を使い果たし、
7月に五分に持ってきて8月に勝ち越し。
そして、9月に優勝ってことなんですけどね(苦笑)
どうなるでしょうか・・・ちょっと楽しみです。



2004/04/14(Wed) 残り4日

で仮で動作できるものができるのでしょうか・・・。
もうギリギリの状態ですよ。
こういう時ってホント簡単に延期できるPCソフトっていいよなぁ。



2004/04/11(Sun) ごめんなさい

行けなくてスマン>友人
ちょ〜っと、デーゲームの野球が見たかったもんで・・・。
でも、ゲーム展開を見て途中からふて寝していたのは秘密です。
これなら、イベントに行けばよかったかもね・・・(泣)

ボーっとしていても仕方がないので積んであるゲームでも消化しようと「SHUFFLE!」をプレイ再会。
まだ少しだけなので評価も何もできないけど・・・何か甘々なゲームっぽいです。
できる限り頑張りましょうかね。



2004/04/10(Sat) 何故こんなに

しんどいのでしょうか?
日本橋巡回していてもしんどいのでさっさとお開きとしちゃいました。
帰ったらデーゲームの野球を見て寝てしまいましたとさ。
あ〜う〜、体力が落ちてしまっているのは何故なんでしょうね。
明日も日本橋に行かなきゃならないのに大丈夫か?



2004/04/09(Fri) 間に合うのか?

20日までに簡単な動きをさせないとダメなのに、仕事先の人たちが非協力的で 間に合わす気があるのかと心配です。
おかげで全然動かないですよ?来週が勝負です。頑張りましょうかね。

仕事が忙しいのでゲームはほぼプレイせず1週間が過ぎてしまいました。
今週末は野球ゲームでも買うつもりですが・・・プレイする時間もあるかどうか・・・。
そういえば、カープは3連勝したようです。
前田選手も通算200号ホームランを達成してデビューした時からのファンとしては嬉しい限りです。
頑張れ前田!



2004/04/07(Wed) わふわふ

ってズルイと思います。

咳の状態は・・・落ち着いてはいるけど、一度咳をすると咳き込む状態です。
薬が切れたら病院に行かないとダメかなぁ。
もうゲーム1本分以上の治療費を払って辛いのですが・・・早く直ってよ〜>自分の体

やっと、今期1勝目。これで一安心。後輩達に愚痴を言わなくなるってものです。
後は最下位脱出してくれれば問題なしです。



2004/04/06(Tue) 諦めムード

今日は帰れずホテルで宿泊(泣)

仕事中に野球が気になっていたのですが・・・相変わらず前半で試合が決まってしまっており ツマンナイです。
先に勝つなんてズルイと思います(苦笑)>シーマさん

やっぱり、週末にでも野球ゲームを買ってきて鬱憤をはらそう。


2004/04/04(Sun) お話になりませんな

カープは開幕3連敗。
ど〜見ても勝てそうにないです。
全然繋がらない打線。守れない投手陣。う〜ん、ダメダメです。
まったく、俺にコントローラーを貸せ!てな感じです。
やっぱり今年版野球ゲームを買ってこようかしらん・・・。


気を取り直して、今日は・・・また風邪?をひいておりました。
頭痛いし、微熱あるし、今年は病気ばかりで大変です。体調が良くなる時は来るのでしょうか?
夕方頃から少し体調が戻ったので、「エンジェルメイド」をプレイ。
巴以外のキャラを全クリアしたのに、巴攻略ルートが全然出てこないです。
パッチを当てた所為でクリアできないのかなと思い、再度巴以外をクリアしたのですが・・・。
ぜ〜んぜん変わりません。話自体面白くないのでこれ以上プレイするの辛いんですけど・・・。
前々作の「心輝桜」が面白かったから期待したんですけどねぇ・・・ちょっとがっかり。



2004/04/03(Sat) 病状日記

となっている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
そんなこんなで、病院に行ってきました。
結果「喘息性気管支炎」だそうで・・・。
先生に「肺炎ちゃうの?」と聞いたら、「肺炎だったら熱が出るって」と返されました。
これで、人に移る心配がないので安心です。
しかし!この様子だとまだまだ直りそうにないです。
治療費がかかって大変なので早く直って欲しいです。

また、カープ負けたよ・・・CATVで見ていたけど勝てそうにありません。
こうなったらPS2の野球ゲームを買ってきてこの鬱憤を晴らそうかしらん・・・。
明日は・・明日は勝ってよ〜!!



2004/04/02(Fri) 2週間

ですよ?咳が。
明日、病院行って直らなかったら内科に行くで〜と言いましょうかね。

今日からセリーグの開幕でした。
カープは予想通り負けてしまいました・・・。
今年は最下位かなぁ。できたらAクラスになってください。



2004/03/31(Wed) ききめ

抜群みたいです。今回の薬。
咳がましになり、夜も眠れるようになりました。
やっぱり肺炎だったのかなぁと思う今日この頃。
でも、飲んだら眠くなるので朝の飲むと仕事が辛いです。
何とかならんかね?



2004/03/30(Tue) はいえん

かもしれないそうです。<咳の理由
耳鼻咽喉科に通っているんですが、直らない。
で医者には4年に毎に流行るマイコプラズマ肺炎ではないか?と言われました。
とりあえず、強めの薬を出して週末また来てくださいと。
・・・あの〜、肺炎ならレントゲンとったら即判明するのでは?と思ったは秘密です。
内科に行ってレントゲンを撮りに行こうかなぁと思ったんですけど、
大量に薬を出されて薬局に2000円も払い薬が無駄になるのが勿体ないのでもう少し我慢しましょうかね。

後、肺炎だったら感染している可能性があるので注意してください>友人各位



2004/03/29(Mon) あたたか〜い

ですよ。今日は。(でも、咳はまだでる)
昨日、部屋の寒さに耐えかねて灯油18リットル買ってきたばかりなのに・・・。
これだと、今期は灯油が残ってしまいそうだなぁ。困ったもんだ。

今日、仕事の行きしなに桜が咲いてきているのに気づきました。
やっと春らしくなってきたなぁ。満開は今週末頃なのかな?花見したいなぁ。
さすがに一人だし、行かないけどね。



2004/03/28(Sun) まだまだ

直りません。咳。
今日も朝7時過ぎから咳が出て止まらない。
おかげで早起きできてうれし涙が・・・。
なんとかならんかね?


今日は久しぶりに会う友人が日本橋に行くそうなのでついて行きました。
その友人は昔は良く漢買いをしていたのですが、今日はそんなことをしないと宣言していたんですけど・・・
やってくれました!初っぱなからHDDレコーダを買ったり、エロゲーを7本ぐらい買ったり・・・。
う〜ん、堪能堪能。でも一番買いたかったゲームは買えなかったようで・・・ご愁傷様です。

私的の用事としてはDVDソフトを買ったり、特価のゲームを買ったり・・・。
メ○ンブックスに寄ったら、昨日売っていなかった 雪村理子 さんの最新刊が売っていたので買ったり。
実はこのお人の単行本は、今までずっとサイン本を手に入れていたりします。<ちょっと自慢(笑)
サイン会で貰った物や、コミケで売っているサイン本を買ったり。
可愛い絵なので私的にはお勧めです。
レディコミなので注意ですが・・・。

そういえば、プリホリOVA見ました。作画普通です。けど久しぶり(?)に鳥居さんのお声が!
はぁ、すっかり脇役ですが、お仕事はされているようなので気長に本復帰を待ちましょうかね。


<追記>
実家にご飯を呼ばれたのでいったら、両親は風邪をひいておりました(汗)
「お前所為や〜」と言われたのは当然ですな。
風邪をひいているときに「ご飯をくれ〜」と行きましたからねぇ(苦笑)
養生してください>両親



2004/03/27(Sat) ちょっとどきどき

すっかり次の日になっていますが、とりあえず、咳は直っていません。
で、噂のプリホリOVA1巻買ってきました。でも、まだ見ていません。
今の今まで友人宅でダベっていました。
つまらん話を愚痴愚痴と。まぁ、経営再建は無理だなぁと。

ところで、今日は朝から昼過ぎまでかけて実家の店の値段を総額表示方式対応にしておりました。
はっきり言って面倒です。どー見ても値上げに思われます。
こんな方式なぞ、導入した時からしとけって言うんだよな〜。
これって、どうせ消費税が上がっても意識させないようにする為なんでしょうね。



2004/03/26(Fri) 誘われて

仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入ってデザート食べて、さぁ、薬を飲もうかと思ったら、
友人から飲みに行くのを誘われました。
もちろん、参加。
ゲホゲホ咳き込みながら飲んでいたけけど、さすがにお腹一杯なのでビール2杯しか飲めなんだ。
う〜、料理もほとんど口にしなかったし・・・。残念です。
もうちょっと、体調が良ければいいのでしょうけど、咳がねぇ。

で、この咳なんですが、ど〜もホコリとかタバコの煙に過敏に反応するようで大変です。
早く直って欲しいです。



2004/03/24(Wed) ゲフゲフ

布団にはいると咳がが止まらな〜い。
結局、咳が酷くて眠れない状態が続いたので昨日、病院へ行きました。
いっぱい薬を貰いました。これじゃぁ去年の二の舞です。
ど〜も、最近喉を痛めると咳が止まらなくなるみたいで・・・。
今日は眠れるかなぁ。



2004/03/22(Mon) 完調せず

結局お仕事休み。
熱が上がって、下がってな感じで・・・
家でゆっくりとゲーム療養していました。
「Remember11」でこころ編がとりあえず終了(?)して悟編に行けるようになりました。
今のところ全然謎が解決しておりません。友永さんもほとんど喋らないし・・・。
後、EDロールを見ているとキャストに倖月美和さんが載っていたのに驚き。
どこで喋っていたんだろう?気がつかなかった・・・。次は判るかなぁ。



2004/03/21(Sun) 今日も今日とて

風邪ひき続行中です。
熱は37度辺りをうろうろ。頭は全然回転しません。
気力も回復しないし・・・温々とプレイできそうなゲームでもプレイしましょかね。<養生しろ。


2004/03/20(Sat) 行ってきました

キャラフェス大阪へ。
しかし、昨晩から風邪っぽいなぁと思っていたら朝起きたら喉が痛いこと痛いこと。
本当に風邪を引いちゃいました。
行くのをやめようかなぁと思ったけど、友人も来るので頑張って行きました。
今回は別の友人から貰った招待券で悠々と入れることになったので朝から行ったけど車の中で会場時間前まで 待機していました。
いや、ホント貰って良かったよ。あんな寒空の中でいると風邪を引いているので耐えられなかったやろうな。
今日はほとんど無料配布に費やし、少々CD買ったり、小冊子に釣られてゲーム買ったり、 CarriereとTAKEOUTサイン会に参加したり・・・。
キャラフェス後は日本橋へ予約していた「Remember11」を引き取りにいったり・・・。
風邪引いて体力が無い状態でよくもったよなぁ。
もうヘロヘロです。ゲームをプレイしたいけどこれじゃぁダメかなぁ。 只今、体温計ったら37度でした・・・。
こりゃ、マジで今夜辛いかも・・・風邪薬はもう無くなったので耐えられるかなぁ。


2004/03/19(Fri) もう明日

まよなか
ずーーーーーーーと、日付が変わってから帰ってきているので日記も書く気力がありませんでした。
失敗は良くないです。はい。次回から気をつけましょう>自分

で、なんやかんやでもう明日にはキャラフェス大阪です。
お金もないし、無料配布だけでも参加するつもりで行きましょうかね。



2004/03/14(Sun) 総時間

42時間弱で「Fate」終了。
まるで、RPGをプレイしたような時間やなぁ。
最後の桜ルートが長いこと長いこと。暗い話ばかりでうんざりでしたが・・・。
まぁ、結構面白かったし、後はファンディスク等がでて、大河とイリアが活躍してくれればってな感じでしょうか?
後はアンケートハガキでも送って次のゲームでもしましょうかねぇ。
「SHUFFLE!」「くれそん」「愛Cute」と控えていますし、どれをプレイするか考え所です。
あっ、その前に貰ってきた体験版の「ぴゅあぴゅあ」をプレイしてみますか。
猫耳萌えってことで。



2004/03/13(Sat) テレビの通販

テレビをつけてたら、通販の紹介で 「カノン100%」というCDが通販されていて、ついTVを見入ってしまいました。
クラシックのCDなんですね・・・。その事だけにつられそうになってしまう自分が怖いです。

さて、今週の日本橋定例会合は無料配布に参加したりぶらぶらと。
で、特価980円で売っていた 「スペースインベーダー筐体型コントローラーセット」をつい買ってしまいました。
早速、家帰ってプレイ・・・もういいです。あんなコントローラを使用してると腕がつります。
押入行き決定です。筐体型コントローラはホント邪魔ですが。



2004/03/12(Fri) お昼休みに

会社だったので日本橋へ。
頼まれものであった、会社のノートPCのメモリもついでに買いに行ったのですが・・・。
「バルクでええよ〜」と言われて買って帰ったのですが、メモリの大きさが大きくて
ノートPCを分解しないと入らないと言うオチがついてしまいました。
さすが、安さだけで購入しただけあるよなぁ。
古いノートPCだったのでメーカー物は買わんでもええかぁという話にだったけど、
やっぱりちゃんとした物を買うべきだったでしょうかねぇ。
まぁ、自分のじゃぁないからええか。



2004/03/11(Thu) そんなことだといいな

ソフト開発のお仕事は定時で帰れることは無い・・・。
てな話を会社の人と話していたんですけど、それは関西地方だけとか話とか。
東京の方で仕事した時はみんな定時で帰っていた言っているし・・・。
それがホンマならエエよなぁと、みんなでしみじみと話していました。



2004/03/10(Wed) 危うく

「Fate」をプレイして徹夜をするところでした(汗)。
もうちょっとで終わりそうとか考えながらTURE ENDとGOOD ENDを終了させると
もう時は午前4時がすぎておりました。
まだ、平日でお仕事もあるっていうのに何をしているんでしょうねぇ。
さて、凛編ですが・・・上目遣いといい、照れ方といい、Hシーンのツボの押さえ方といいずるいです。
萌え要素満載で狙い撃ちですね。
で、今晩からは桜編に突入予定です。けど、今晩は早めに寝るのを努力してみましょうかね。



2004/03/09(Tue) 3ヶ月ぶり

ぐらいに第2水曜日の朝に家にいることができます。
第2水曜日というのは段ボールと紙パックと新聞紙が回収される日なんです。
ずっと、ず〜っとこの日は帰れない月が続いていたので溜まっていたのですよ〜。
毎日帰れるっていうのはいいことだよなぁ。

「Fate」は凛編がもう少しで終了しそう・・・すでにトータル時間は24時間を超えているようで・・・
長いゲームですな。



2004/03/08(Mon) 眼鏡がずれる

ので、フレームをくいくいと曲げて調整しておりました。
すると、パキッていって耳の所のプラスチックにヒビが・・・。
やっぱり、自分で調整すりものではないかなぁ。
・・・ま、今年免許更新だしその前に眼鏡を買い換えるかぁ。

「Fate」はセイバー編が終了したので凛編です。凛は可愛いです。はい。



2004/03/07(Sun) 寒の戻りすぎ

と思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
寒いですよ。朝晴れていたと思って布団干そうと思ったら何やら天気が悪くなってきて断念。
しゃあないので、散髪しようと予約を昼過ぎに入れておいたら・・・。
まさか、雪が降るとわ・・・。思わず、キャンセルしようかと思ってしまいましたよ。
でも、うざいので結局行ったんですが、切った後は冷えること冷えること。
風邪ひかないように注意しないと。


昨日から買ってからプロローグだけプレイして止めていた「Fate」を開始。
声は無いけど、のめり込みます。タイガー道場は良い感じです。
まだ、8時間ぐらいのプレイですが・・・後20時間以上かかるのでしょうねぇ。
そんだけ時間がかかると声ありのゲームをプレイしたくなるよなぁ。
何かいいのあるかなぁ。


2004/03/06(Sat) 久々のフラワーコミックス

「そんな声だしちゃイヤ!」と言うコミックスなんですが、
コミックスの売り文句「新人声優がHな声を出すために特訓」っていうのにつられてしまって・・・。
いや〜、少女漫画なのに妙にHな漫画でした。ヒロインの服はゴスロリで可愛いし。
けどね、ヒロインの優柔不断さは最低ですな。それ以外なら結構楽しめるとは思いますが。
おかげで、何年かぶりにFCを買ってしまいました。少女漫画は「花ゆめ」って決めているんですけど(笑)
あっ、でも「かみちゃまかりん」も買ったや。ちょっと嘘でした。

で、いつもの日本橋定例会合だったのですが、別に上記の本を買うのではなく
本当の目的は予約した「CloverHeart's」のサントラを取りに行くことでした。
やっと、フルバージョンのOP曲が聞けます。OP良い曲ですから。<ってサントラちゃんと聞け!
途中、プリホリPS2版の発売日が 5月27日 と決まっていて予約が始まっていたので、つい予約してしまいました。
サントラ貰えるのは確実なんですけどねぇ。新規の声があるかもしれませんし。
そういえば、日本橋のメロンブックスではよく鳥居さんの唄がかかるなぁ。
店員さんがファンなんでしょうか?少し気になります。



2004/03/05(Fri) はよかえれるときは

梅田のソフ○ップに寄ります。
ボーっとPCパーツを見て、あれ欲しいよなぁとウインドウショッピング(?)に洒落込みます。 眠いのにねぇ。

今日はもう眠いのでサッカーでも見て寝ますか。



2004/03/04(Thu) やっと帰れた

もうとっくに金曜日になって日付は変わっているのですが・・・
ひぃ〜!やっと家に帰れたのに何で家で仕事しているんでしょう・・・。
終わらね〜。眠い〜。資料書くの面倒だよ〜。
月曜日の晩にマブラヴ終わったのに感想の次のゲームができね〜。
何とかならないかね。

ちなみにどこともなく・・・オレンジのプリースは私です。はい。
場所が場所なだけにオレンジは目立つようで(苦笑)。



2004/03/01(Mon) かぜ?

な〜んか風邪気味。
ゲームしすぎ寝不足です。
少し頭が痛いし、寒気もあったりするけど・・・特に仕事中が(苦笑)
拒否反応が起こっているのでしょうかねぇ。





BACK