2005年の出演リスト

タイトル販売元/製作元 発売日ジャンル
コメント
North Wind Complete Tracks データム・ポリスター 2005/01/28 CD Last Letter - Eternal Wind -
やっと良い音質で聞けます。
TECH GIAN(2005年4月号) エンターブレイン 2005/02/21本&DVD
冬コミ等で配布された、「_summer」のドラマが入っています。
まだ入手していない方は買って聞いてみましょう♪
鉄腕がっちゅ!
オリジナルサウンドトラック
すたじおみりす 2005/02/25 CD
データトラックの「メイメイのばびっとリポート」に収録後のインタビューが入っています!
メイメイの質問が結構良い質問等されていて、楽しいです。
買う価値はあると思います。
North Wind  オフィシャルファンブック スタジオDNA 2005/02/28
41Pに直筆のコメントとサインが掲載されています。
ポイント高いんですけど、それだけですから・・・。
North Wind 〜永遠の約束〜 データム・ポリスター 2005/04/28 PS2 Last Letter - Eternal Wind -
「君塚深姫」「君塚文」役で出演
初回特典にドラマCDもあります。
Milkyway3 Witch 2005/04/28 PC
「結城藍」役で出演。
すっかり大人になった藍の声でした。結構出番も多いですし満足です。
A.C.D.C. 紀元前 ダ・カーポ
 〜はじめてのドラマCD Vol.1〜
CIRCUS 2005/05頃 CD
「朝倉音夢」役で出演。
ファンクラブ第2期入会特典のドラマCDです。第1期でも通販で入手しました。
なんて言うか踊らされています。それにVol.1って・・・。
どっちかに声優陣は統一して欲しいものです。
_summer HOOK 2005/07/15 PC
「めがねの高橋さん」への役変更。
もう、何も言うまい
_summer ビジュアルファンブック キルタイムコミュニケーション / HOOK 2005/11/28
「めがねの高橋さん」役でのコメントがあります。。
_summer 〜everblue〜 days : 01 MARINE ENTERTAINMENT / HOOK 2005/12/29 CD
「めがねの高橋さん」役で出演。
声だけならドラマCDでも問題ないですね


最新リストへ戻る