UN-BALANCE

劇団S.W.A.T!第19回公演「3156」

  • 日時:平成12年12月9日
    場所:新宿 スペース109
    料金:前売り指定 3500円
    出演:清水浩智、四大海、その他
    作/演出:四大海

    満足度:★★★☆☆


    四大海流フンダリケッタリ二人芝居と銘打った今回の作品はおじさんコンビでの二人芝居でした。といっても、登場人物が二人というわけではなく、倉本荘というアパートの住人6人を二人で演じ分けるというものでした。

    内容はちょっと説明しにくいのですが、絵描きの大家とちょっと変わった個性のアパートの住人を巡るお話でした。そして最後には変な住人たちの正体が明らかに・・・ちょっとサイコじみた内容なので、タイトルが3156(サイコロ)みたいです。

    今回のお芝居で特筆すべきことは、なんと舞台中のステージ上でカレーを作ってしまったことでしょう。さらにちゃんと6人分を二人で平らげてしまうという。とてもつらそうでした(笑)

    トータルの感想としては・・・うーん、いまいちだったかも。


    イベントレポートのメニューへ戻る トップに戻る