UN-BALANCE

劇団S.W.A.T!第25回公演「田中王国姫君探索記 ARE YOU PRINCESS?」

  • 日時:平成14年11月17日(日)
    場所:下北沢 「劇」小劇場
    料金:前売り指定 3000円
    出演:滝佳保子、柳瀬竜哉、高橋将、瀧下涼、その他
    作/演出:四大海

    満足度:★★★★☆


    いままでのS.W.A.T!とちょっと違った趣向で、**ワイド劇場はたまた、何かの刑事ドラマのようなオープニングで始まったこのお芝居。S.W.A.T!では久しぶりのファンタジーとのこと。さてその内容とは、

    「田中王国の危機を乗り切るために、この世界に転生した姫君を捜しに来たちょっとおっちょこちょいの魔法使い三人組。姫君のにおいをかぎつけてやってきたのは小さなプロダクションだった。そこで働くちょっと行き遅れたOLが姫君の転生だという。姫の記憶を覚醒するには、OLが真に望む願いを叶えることだという。はたしてOLの願いとは・・」という感じでした。

    所々に歌があって、今回はミュージカル風?始まる前までは、今回ははずすんじゃないか?と心配してましたが、予想をうらぎって、はちゃめちゃな、すごく楽しいお芝居でした。今までのS.W.A.T!とは、ちょっとイメージが違った内容でしたが、おもしろかったです。最後にグッとくるシーンもありましたし。


    イベントレポートのメニューへ戻る トップに戻る