UN-BALANCE(観劇レポート)

番外編−鈴置洋孝プロデュース第四回ファンの集い−

  • 日時:平成13年7月1日
    場所:新宿 パセラ
    料金:1ドリンク付き 1700円
    出演:鈴置洋孝


    今回は鈴置さんが一人で質疑応答を含む3時間、しゃべりっぱなしで、舞台裏の笑い話や、苦労話など楽しい会合となりました。覚えている限りを箇条書きで書いてみます。記憶だけを頼りに書いているので順不同、抜けている部分大です。言い回しもたぶん違っていると思います。Q:Aは、質問にたいする回答。頭に何もないのは鈴置さんが自分でどんどんしゃべっていた内容です。
    とりあえず今後の予定としては、10月にFCのイベントをやって、12月に「見果てぬ夢」の再演、来年は夏に「煙〜」の長野の地方公演があって、12月に新作の予定だそうです。そして12月の新作では、上にも書いてますがS.W.A.T!!の四大海さんが客演することが決定とのこと。これまで以上に楽しい舞台となりそうです。


    イベントレポートのメニューへ戻る トップに戻る