UN-BALANCE

JUNK#「抱く何かに対しての。」

  • 日時:平成12年8月26日
    場所:恵比寿 OAKROOM
    料金:自由 1500円
    出演:鈴木ゆうこ、中村和正、その他
    満足度:★★★☆☆


    前年の「GUY/ハートのかたち」に出演されていた鈴木ゆうこさんが出られると言うことで、声がかかって観に行きました。画廊を舞台にした話で、実際に向坂俊哉という画家の絵がたくさんかかってました。

    内容としては恋人を失った女性を中心に、友人、後輩などが繰り広げる人間ドラマ。明るく振る舞う主人公に対して、無理しているんじゃないのか?と問いただす友人もあり、暖かく見守る仲間あり。はたして、人が人を思う気持ちとは・・・。

    あまりインパクトがある話ではなく、どちらかというと、TVドラマの1シーンという感じで、可もなく、不可でもなくといった感じでした。ころころと変わる鈴木ゆうこさんの表情が、なかなか良かったです。


    イベントレポートのメニューへ戻る トップに戻る