PONTA's HOME PAGE

劇団21世紀FOX番外公演「濡れたプールサイド」

  • 日時:平成12年7月23日
    場所:千代田区立内幸町ホール
    料金:指定席 3200円
    出演:忍野タケル/松井菜桜子/山口勝平/その他
    作:北村想 演出:JACK・アマノ

    満足度:★★★☆☆



    高校の水泳部の仲間達が久しぶりに集まったとあるプールサイド。久しぶりの再会にはしゃぐ後輩達を後目に、なにやら深刻そうな男三人。バブル絶頂期には青年実業家として活躍していた三人だったが、バブルがはじけた今、共に負債を抱えていた。高校時代の思い出、昔の恋人、etc、青春を振り返るしばしの休息の中に現れる取り立て屋。明日、すべてにけりをつけるという三人。はたして明日は・・・

    観終わったあと、ちょっとせつなくなるような、ほろ苦いストーリーでした。しかし、その中で、ちょっとホモっ気がある後輩を演じた山口勝平さんがおいしい役どころだったかも。セーラー服の松井さんなんかも、ある意味貴重(笑)


    イベントレポートのメニューへ戻る トップに戻る