UN-BALANCE

ノンスケール SDオーガス・ガウォーク


超時空世紀オーガスより、主人公メカのオーガス・ガウォーク形態(ディフォルメバージョン)です。オーガスというと一番印象に残っているのがガウォーク形態なので、まずはこれを作ってみました。いずれオーガロイド形態も作ってみたいと思います。
オーガス自体が元々丸っこいのでSDにしてもあまりイメージが変わらないですね。胴体と手足の大きさのバランスを変えたり、胴体を短くしたりやってはいるのですが。
設定画や映像資料とにらめっこして3Dデータを作成し、DMM出力サービスで造形し、仕上げました。
ワンフェス2018冬で初売りしました。

キットデータ