PONTA's HOME PAGE

グラマン X-29

メーカー  : 長谷川製作所
スケール  : 1/72


ちょっと前に作った、X-29です。垂直尾翼に下手な絵が描いてあるのを見ればわかると思いますが、もろにエ○ア88を意識してます。まだ、アクト長谷川から、キットが発売される前だったので、自分で、ユニコーンのマークを描いています。はっきりいって、近くで見ると、ダサダサですが(^^;

 組立は、相変わらずの素組です。このころは、エアブラシを持っていなかったので、ALL筆塗りです。カラーは、Mr.カラーを使用しています。色指定は、説明書通りに使いましたので、カラーデーターは省略します。

製作時期:H7年?


模型の館のメニューに戻る  トップに戻る