HOKA HOKA MONAKA
SINCE 1997/06/08

 左手利きについて 

ここは左手利きのページです。言葉としては、「左利き」と表現するほうがしっくりくるのですが、自分は右足利きのため完全な左利きとは言い難く、あえてこの表現にしています。(目と耳は左利き)
まあ、左手利きというのは人工の毛(もしくは増毛)で隠された地肌のようなもので、何かきっかけがないと気付かれにくいんです。そんなわけですから、左手利きの苦労というものは、ほとんど知られていないんですよね。

ここではそんな左手利きの苦労と悩みとつらつらと書き綴ってあります。


左手利きの定義
1997/06/08
左ぎっちょとは
1997/06/08
左手利きの扱われかた
1997/06/08
左手利きの救いの神
1997/06/08
左手利きは天才?
1997/06/08
左手利きから見た右手利き
2000/05/05
左手利きから見た左手利き
2000/08/21
左手利きの食事マナー
2003/12/03
左手利きの自由な手
2005/04/23
 
納得のいかない物 − 不便な物
1997/09/07
納得のいかない事 − 実況内容
2010/07/19
納得のいかない事 − 三井住友銀行
2011/07/11
納得のいかない事 − 陳列棚
2012/09/09
納得のいかない事 − TOTO
2013/09/21
 
左利きさんに50の質問
2004/05/17
 
久しぶりに振り返ってみる
2015/02/26
 
Xperia XZ SO-01J
2016/11/04
 
全自動洗濯機
2019/10/13
 
左耳用ヘッドセット
2020/05/23

メールの宛先はまで (※Spam防止のためメールアドレスは画像表示になっています)