参加者(1):52.203.49.168◇ リロード: 30秒 行数: 20行

管理人 なおき > 奏花さんて名前が懐かしい・・・。当方なんとかやっています。 (7/28-21:33:9)

管理人 > 管理人 なおきさん、いらっしゃい。 (7/28-21:32:45)

管理人 > aprilさん、さようなら〜。 (4/15-0:14:39)

april > 重度なのかフローランを当時から進められてますが断固拒否しているわたしです!(笑) (4/15-0:14:24)

april > 肺動脈性肺高血圧になって7年目を迎えました( ・ิω・ิ) (4/15-0:12:9)

april > ( ・ิϖ・ิ) (4/15-0:10:48)

管理人 > aprilさん、いらっしゃい。 (4/15-0:10:29)

管理人 > 116.50.61.180さん、いらっしゃい。 (12/18-12:09:8)

管理人 > ytrgazwbさん、いらっしゃい。 (7/11-2:01:12)

管理人 > ytrgazwbさん、いらっしゃい。 (7/11-2:01:10)

管理人 > うりぼうさん、さようなら〜。 (12/6-16:18:43)

うりぼう > 調子良くやっています。肺高血圧の患者さん、希望をもって専門医の治療をうけてください! (12/6-16:18:41)

うりぼう > そうです、私も有り難い事に、ここ数年の新薬で国循の主治医が驚くほど、 (12/6-16:17:18)

うりぼう > 今も彼女の事忘れてません。 (12/6-16:16:12)

うりぼう > 奏花ちやん、もう10年になると思います。99年に知り合い、同い年だったし、 (12/6-16:15:20)

うりぼう > すみません、下のも私です。ここにのぞく前に奏花ちゃんのHPのぞいてました。 (12/6-16:13:36)

管理人 > うりぼうさん、いらっしゃい。 (12/6-16:12:9)

管理人 > 118.7.34.39さん、さようなら〜。 (12/6-16:11:23)

118.7.34.39 > びっくりしました。久しぶりにここのぞいたら、奏花(夫)さんの名前が! (12/6-16:10:54)

管理人 > 118.7.34.39さん、いらっしゃい。 (12/6-16:08:17)

- COMCHAT -