DJムーン3レビュー 今回が多分最後のDJムーンになるかな。 いやCD−BOXで出るか。 あれ?美奈子出てないのか…。レイも? いつもとノリが違うかも…。 ………。 セーラールナ?そうだね、そろそろDJムーンにも出るころだね。 ………。 そうか…クン様も出てるのか。 ………。 ええーーーーーっ!!なぜクン様が?! クン様DJするのか? いつもはBGMから聞くんですが、今回は通しで聞きました。 ○DJのストーリーに関して 今回は「ルナの」DJムーンってことだそうで。 とにかく終始ニャンニャンニャンニャン言ってる。 ニャンニャン祭りか?! 内容はルナの特訓をDJにしたという感じになっています。 いや、それ以上に説明できない。 やっぱり、クン様、はじけてました。 素敵すぎる。 クン様までニャンニャン言い始めるし。 そうそう、悪亜美の「ひさしぶりね、う・さ・ぎ・ちゃん」が入ってます。 ○挿入歌について 今回初出は「Kiss!2 Bang!2」だけだったのでそれだけレビュー。 つーかこれが一番の目的なんだけど。 通しで聞いてやっぱりセレニティとエンディミオンの恋を歌ってると思った。 いやー、コール入れやすいなあ。 メロディラインはラブリーエールに通じるものがある。 俺自慢、現時点で歌詞カード無しでも歌えます。 ○BGMについて さすがだ、大島ミチル(これ言うの3回目)。 あまり聞いたこと無いBGMがたくさんあったな。 でもこれからクライマックスに向けて盛り上がりそうな曲ばかりでした。 そんな中、やっぱり入ってましたよ「プリンセス・セーラームーンのテーマ」。 やたらかっこいい。このBGM最高だ。 あと、3話あたりから使われてたけど今回初出のBGMもありました。