スーパーダンスレッスンビデオ 小学一年生とめばえと幼稚園の全プレのビデオ。 今回のその3誌は売れ行きすごいんじゃないだろうか? 特におっきいお友達に。 少なくともコレクターズアイテムには違いない。 ○おしながき  1・セーラー戦士全員でのセラビーatよみうりホール    ダンスの解説なしです。ただ歌って踊るだけ。    北川さんがはじけてる。多分スペシャルライブのテンションひっぱてるんだろう。    彩夏が振りを間違えていないのがすごい(笑)。  1.5・中ドラマatクラウン秘密基地    BGMがドラマそのままで流れるのがびっくり。    ルナ「ダンスは戦士のたしなみよ」ってことで  2・Here We Go!    うさぎとまことのスペシャルライブそのままでレッスン。    安座間さんの解説がうまい。非常にわかりやすい。    実際のダンスは、すごいんじゃない?W美優&小池里奈。    そして生歌。たまらねー。  3・Romance    うさぎ解説。とはいうものの一部だけ解説。    でも一曲通してだと全体がわかる。    しげーきーてーきーのとこの振り最高。    そして3人で踊ると最高。    マイクスタンド最高。    やっぱ、プッチモニ。  3.5・変身    なんで?  4・キラリ☆    この振り付けのキモはキツネさんだ!!    キツネさんになって思いっきりノリノリで手を振れ!!    そしてクン様に近づけ!!    じゃなくて「セーラー戦士」のとこのポージングがかっこいいです。 以上、超手抜きレビューでした。