ジャック ♂ ラブ  '96.11.19生 '97.2.16〜'98.2.8  家庭犬 ジャックがきてHPをはじめたのでこれからもJackのHPで続けていきます。 TOPの頁に戻る

JACKの画像JACKの後輩ラシーヌ JACKの画像

        
その後

        入所後「めざせ盲導犬」だったのですが
        体調に不都合が出て訓練士さんから「泣く
        泣くリジェクト」が決まったことをご連
        絡いただきました  
    
    今はお父さんが専属の獣医さんその上き
    れいで優しいお母さんと一緒に「箱入り
    娘」で暮らしています(左写真)
    その後体調も良く本当に”しあわせ”な
    ラシーヌです
 
2ヶ月

食事  一日4回
近頃   盲導犬協会で会ったときは おとなしいお嬢さん
     のはずだったのに お家に来たとたんネコチャン
     を脱いでやっぱり陽気やんちゃなラブに へんしー
     んしました
  
     おかあさんはそう言いますが タマゴッチだって
     ヘンシーンするんだからネ 私起きているとき以
     外はとてもおとなしい いいこなのです
     とりあえず 毎日があっちこっち 探検の日々 
     今日は何して遊ぼうかな・・ 
     ジャック兄さん からかっちゃおっと

3ヶ月

食事    一日4回
お散歩      だっこのお散歩大好き きょろきょろ・・
いろいろ    ジャック兄さんは入所したし ひとりでつ
      まんないなー 
            
            父さん母さんは兄さんがいなくなったから
            って私に集中的なんだから まいっちゃう 
      
            過保護にすると もーたーいへんにおいた
      しちゃうよー
4ヶ月

食事    一日3回
近頃  私って”おてんばさん”なんだって  
    お家の階段なんて3日目にクリアー 
        お母さんが怖がって私のこと抱っこで降りるん
        だから 「もうだいじょうぶい」
     
        お姉さんが春休みの時にjack兄さんに会えました
    繁殖犬のボランティアのお宅へ行く前に 面会を
    させてくださったのです 
        お姉さんに抱っこしているのが 私
5ヶ月

食事    一日3回
お散歩  この頃 私多感なの 見知らぬお姉さんが
     「わーかわいい」と言いながら手を出して近寄っ
     て来たら ”あれーどうなるのかな”と思って
     お父さんの後ろにかくれちゃった
     ついでにどうしようもなくってぐるぐる廻ったよ
     
     このことがあって 両親は私のこと「警戒心が強
          い」って 夜の散歩は人の多い駅が多くなったの
          
          バッファローみたいなんて言わないで 暑かった
          のでハンカチをかぶったの 今度はお鼻のアップ
          はやめてね

6ヶ月

食事    一日3回
近頃  抱っこの時と違って一人で歩く散歩って いろいろ
        有り過ぎてビックリ! この時に後ろに隠れたり
        ぐるぐる廻っちゃうの 私も忙しいの
    
    おばあちゃまのお家におじゃましました  
        真っ白なねこちゃんがいるのだけれど おすまし
        していてぜんぜん遊んでくれないの 暑くないのに
        目をまんまるにして「フー フー」って言ってるの
    
7ヶ月

食事    一日2回
近頃  私のお姉さんが長野県平谷村にいるので たびたび
    旅にそのたび 連れって行ってもらえるの 車中の
    私って車窓の礼状 違った車窓の令嬢よ・・  
    
    写真はお父さんのお仕事で神戸に行ったとき
    前日は静岡で 今日は神戸 この後平谷村まで行く
    ハードな旅行でした
    
    お父さんは「ラシとお母さんは目をつぶっているだ
    けでいいね」と言いますが”私 おつきあいも疲れ
    るんだから”
8ヶ月

食事    一日2回
近頃  海でアレックス兄さんに会いました。
    ご挨拶代わりの ”ちゅ”
    お兄さんに会うと嬉しくて嬉しくて・・
    
    ダンちゃん・グーちゃん・ラムダちゃん・
    レトちゃん・アクセル兄さん・ゲンちゃん・
    マックスくん・マーガレットちゃん・リベロちゃん・
    バグちゃん、まだまだお友だちたくさん・・・ 
    散歩の一番は、お友だちに会えることです
    ただし レディーにしてないとね
9ヶ月

食事    一日2回
近頃  お母さんの両親の初盆で、静岡へ行きました。
    私はこのシチュエーションはどうもと思ったのに
    お父さんが「ラシもお参りしました」と書いたらと
    パチリ確かに夏らしく季節感もあるのだけれど・・・
    
        とびきりおとなしい顔をしたつもり 





10ヶ月

食事    一日2回

近頃  可愛いお友達がきました
           記念写真パチリ
       (私はやや圧されぎみ)
       
    

      3ヶ月なのに 私より大きいの・・・
    ”マリーちゃん”てお名前でパパは
    とても有名で立派な方なんだって
    私の両親は「マリーちゃんはパパそっくり」って
    マリーちゃんのパパはよろこぶかな・・・?
 
11ヶ月

食事    一日2回
近頃  お正月は大磯で過ごせるつもりだったのに
    1才のお誕生日の前日に盲導犬協会へ入所が決まりま
    した
    「そろそろかな〜」って思ってたんだけど・・・
        
    入所後楽しいクリスマスパーティーがありました
    盲導犬協会のトレーニングエリアです
    一家族毎にパフォーマンスをします
    もう 楽しい〜の