ジャック ♂ ラブ  '96.11.19生 '97.2.16〜'98.2.8  家庭犬 ジャックがきてHPをはじめたのでこれからもJackのHPで続けていきます。 TOPの頁に戻る

JACKのアルバム

”平谷にて”

    長野県下伊那郡平谷村
   
   平谷のお母さんと真里おねえさん

   平谷は矢作川の上流で清流と紅葉が
   自慢の静かな村
   でもゴルフ場・スキー場・ひまわり
   の湯(温泉)もあります 

  大好きな真里お姉さんと  
   
   今お姉さんは平谷村で中学生生活を
   送っています
   部活はテニス、子供歌舞伎もあるん
   だって
   冬は−20℃になるんだよ、冬の体育
   はスキー
   両親はとても「うらやましい」って

  民宿『 桐乃屋 』さん 

   平谷のお父さんとお姉さん
   お姉さんはここでお世話になっています
   これは、5月の連休の写真です
   次の写真もよ−く見てね

 (CM)桐乃屋さんを是非ご利用ください

  同じく民宿『 桐乃屋 』さん

   これは、夏休みの写真です
   5月と比べるときれいでしょう
   お父さんの腕が上がりました
   
   僕もウェイトの腕が上がりました
   長く待てるようになったよ
   体も大きくなったでしょ

   
”野沢にて”

  野沢温泉村にて
  オリンピックのバイアスロン会場  

   97年5月現在整備中ですが歓声が
      聞こえてきそうです
   競技会場にはなりませんがスキー場
      や関連施設も入念に整備されています

  民宿 ”山一”さんにて

   5月の連休の写真です
   オーナーご夫妻と僕とお母さん   
    
   お父さんが18才からのお付き合いです
   親戚同様に気兼ねがなく、食事もとびき
      りです

  同じく ”山一”さん
     
   夏休みの写真です
   やっぱりお父さん上手になったでしょ

   約3ヶ月間の僕の成長もよーく見てね
   アメリカに留学中の民宿のお兄さんも
   偶然にバッチリ入ってくれました