制作中は基本的にBGMはありません。
しかし、そのプロセスも佳境に入る頃(つまり、のってきた頃ってことですね。)
ガンガンですね。ヘッドホンつけてやることもあります。

この作品は、そんな中生まれました。フェアチャイルド(もういない?)の
『カンシャク玉の憂鬱』って曲。ああいう、おしゃまな娘好きです。



この画像は、作品と同比率です。多少は田川作品の臨場感に浸っていただけるでしょうか?
面相筆の筆跡などが作者の神経質さを物語っていますね。(自分で言うな!)

 この作品は、シナベニアの上に大きく千切った和紙を張り重ね、
ある程度ペーパーで磨きこんだベースのうえに描かれています。


もとへ戻る ギャラリー1 想いの中で メールしようかな