ジャジャーン
  予告では空山版キューティーハニーに挑戦だったのですが
  時間とお金の関係でこのアマゾンとなってしまいました。
  もし、期待されてた方おられましたらごめんなさい。
  
  でもどうです!くぉの迫力。さすが四分の一スケール。
  原型師さんの血と汗の努力が汲み取れます。
  大抵のフィギアは髪の毛を削ってドールヘアを植毛するの
  ですが、こいつは流石にためらいました。



 アマゾン写真集3へ
上の画像をクリックすろとアマゾン写真集3へ行きます。

■実はこのアマゾン、購入の際の裏話があります。
  本当は空山版ハニーを買うつもりでボークス名古屋店に
  行ったのです。ショーケースの中には、あるはあるは
  完成フィギアの山。その中でもやはり目を引いたのが
  1/4scaleオリエンタルヒーローシリーズでした。

  当然私の目はハニーに釘づけ・・・のはず、だったはず
しかし、
  『ちょっと〜 このボイン(死語)のねぇちゃんはいったひ・・
  うわ〜!あんなとこを克明に、それにおけ毛まで・・、
いいのかよ〜。    −絶句−    』
 
  オヤジの選んだのは当然超H系フィギアでした。
  ハニーだって結構なものなのですが、丸出しと言う点で
  アマゾンに軍配が上がったのでした。
 
  んとに〜 ったく〜 (完成品を発見した時の妻の声。)
 



アマゾン写真集1に戻る  ピュグマリオンギャラリーに戻る