VOLKS ’97SUMMER EVENT LIMITED MODEL
    キューティーハニー ―原作版― (prototype modeled by Akihiro Enku)
   1/4scale 全高40cm 全幅21cm 最高級ウレタン樹脂製組立キット



皆さん御存知キューティー・ハニーです。

  キット自体は大変よく出来ています。
  最初、髪の毛を植毛しようかと思ったのですが、ピンクのドールヘアーが見つからなくて断念しました。

  どこか手を入れるとこ・・・・。そうだ!まつげを入れよう
  と言う事で500円の筆を購入。穂先を切ってまつげとして貼りつけました。目元パッチリでなかなかグ〜。

  あとコスチュームを透けた設定にしょう! しかし、技術不足でこの企画はあえなく却下。

  そしてダイキャストで出来ている剣を研磨!研磨!研磨!
  肌には仕上げの艶消しスプレーを、コスチュウームには艶有りスプレーを、後1時間ほどで完成と言う時に

  折れちゃいました右腕・・・。補強の真鍮線が細かったみたいです。
手直ししましたけど、ばればれですよね〜。最後の詰めが甘かった・・・・・。

  ごめんなさいゲンケーシーさん。空山版ハニーはがんばります。

1997
上の画像はフォトショで逆光効果がかけてあります。  画像のみ更新2003.3.14



ピュグマリオンギャラリーに戻る 綾波レイ