ここでは私の塗装したMTBヘルメットやツーリング関係のお話をご紹介します。


(MONGOOSE NX9.5と管理人・多度山某所にて)   photo by usami_san

街やレース場はTroy Lee Designsやそのコピーで溢れている。なんだかな〜って思ってた時目に留まったのが、私の尊敬する画家
鬼才H.R.ギガーの画集でした。ぱらぱらとめくっているうちに、あのエイリアンのようなデザインのヘルメットと彼の画風がうまい事
シンクロし始めたのです。下書きしてみるとこれがまた誂えたようにうまく収まる。

多度山に集まるMTBerの掲示板です。興味のある方は覗いてみてください。
通king親父の掲示板



ミッキー   ピラニアくん   ALIENS HAND   ALIENS HAND2   ALIENS TUSK   ALIENS TUSK2

画像をクリックするとそれぞれのヘルメットのページへ行けます。
御感想などいただけると嬉しいです。








画像を見てやろう
ツーリングレポート・・・と言うより画像(笑
上の画像をクリックして下さい。

■2002.5.5 三重県多度町の多度山にツーリングに行ってきました。

 ■2001.5.6 岐阜県南濃町某所にツーリングに行ってきました。    
  色んな面白い?出来事がありましたのでごしょうかいします。




  コンテンツに戻る