写真集へ行く
atelier iT 1/5scale
- AW-1(改造)- (prototype modeled by Hiroki Hayashi)


私が出戻りでプラモデルを再度作り始めるきっかけとなったのは
このキットの原型師、林浩己氏の作品を某情報誌で発見、
そしてその完成品の写真から多大なインパクトを受けたことからです。

あれから4年の歳月が流れ、誰がこの状況を想像していたでしょう。
自分の絵画作品を、あの憧れの林氏が原型を起こし、そしてキット化、
そしてそれを自分自身の手で作り上げる。

まさしくこの4年間の集大成になるであろう、このフィギア。
ただ悲しいことに今回発表するこの作品は自分の納得出来る
レベルの仕上がりではない。(途中、いろいろありすぎました。)

今回の画像やインプレにつきましては、この作品を買っていただいた方々の
制作の参考になれば、ということで恥ずかしい作品ではありますが、
「原作者はどう作るか?」この辺を感じとってもらえればと思い
掲載することにしました。

TAGAWA'S AW-1の魅力満載?
★★ ピュグマリオン伝説1999写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
画像をクリックすると写真集へ行きます。

ピュグマリオンギャラリーに戻る