写真集へ行く
FEWTURE MODELS 1/6scale
- DEVILMAN- (prototype modeled by Yuji Oniki)


フューチャーモデルズ、原型 鬼木祐二氏のデヴィルマンです。発売当初から注目は
していたのですが、1/6スケールということでちょっと買い渋っていました。       
(小さいとリアルさがデフォルメされてしまうからついついビッグサイズに手がいきます。)

しかし2000年になってからのこと、リンク先のPlusさんの所でこのキットの完成品画像を
発見!!氏のあまりのうまさに感動!気がついたら買ってました。(お年玉もありましたし
笑、 なにせ17800円ですから)箱を開けて気づいたのですが、1/6といってもデヴィル
マンの身長の縮尺ですから、かるく30cmは超えるのです。おまけに羽がありますので 
その辺の1/4サイズにも負けない大きさです。それに細部までよく作りこまれています。

TAGAWA'S DEVILMANの魅力満載!
★★ DEVILMAN写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
画像をクリックすると写真集へ行きます。
(注)この画像は、フォトショップで加工してあります。

ピュグマリオンギャラリーに戻る