写真集を観る
non scale 43cm
- 綾波レイ シースルー - (sculpted by Gentarou Araki)


もう、二度と作ることはあるまい・・・・。こんなに苦労したキットは今までに無い・・。
疲れた・・・・。このキットを作り終えたときの正直な感想である。 しかし、今こうやって画像にしてみると「よくやったなぁ〜・・・」
研ぎ澄まされた緊張感を一ヶ月以上もキープしつづける事ってとても疲れることだよ。絵画の個展以来かな・・。
でも、よく出来てますこのキット。現在持てる力の100%は出せなかったものの、満足度はかなり高い。それが今回の写真集にも
現れていると思います。(アップ画像が多いんですわ・・と言う事は、各ページがそれぞれスッゴク重いんです・・堪忍やで・・・爆)

2006.3.12


TAGAWA'S 綾波レイ シースルーの魅力満載!
★★綾波レイ シースルー写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
画像をクリックすると写真集へ行きます。


ピュグマリオンギャラリー4へ戻る