写真集を観る
VOLKS 1/6scale
ORIENT HERO SERIES
『 シレーヌ』舞 光と闇 -光-  (prototype modeled by Akihiro Enku)


■ボークス シレーヌ舞 「光」完成です。
キットの底に1991年作成の刻印が・・・・。私がガレージキットなる物をはじめて知ったのが1996年の頃でしたので、それよりもさらに
5年も前に・・こんな素晴らしいキットが作られていたんですね。98年頃にこのシレーヌを何かの本で発見。ネット検索等で情報を集め
何とか購入できないものか調べたのですが、悲しいかな・・・・絶版でした。オークション等でも高嶺の花。とても私のような者が買える
値段ではありませんでした。それが・・運命・・なのでしょうか・・?この一ヶ月で2体手に入れる事が出来ました。それも正規に近い値段で。

作ってとても感動しました。本当に良いキットです。今まで作った中でも5本の指に入りますね。皆さんもこの写真集を見て、きっと心を
動かされることでしょう。それだけの自信・・・・ありますよ。お楽しみくださいませ!!!



TAGAWA'S「シレーヌ舞」光の魅力満載!
★★シレーヌ舞 光 写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
画像をクリックすると写真集へ行きます。


ピュグマリオンギャラリー4へ戻る