写真集を観る
REDS,INC. 1/6scale
- CUTIE ANGEL COLLECTION XX 岸田麻里(改)- (prototype modeled by Hiroki Hayashi)


このキットの発売元レッズは2003年頃倒産しました。女子高生?フィギュアをシリーズもので何体か発売していたのですが、
これはその中の一つだった・・・のか??今では記憶も定かではない・・・・・(じじい。

以前から「女子高生の制服を着た(ルーズソックス)フィギュアを作りたいな」と言う願望があって、色々と探していたのですが、
これが・・・無いんですね〜・・・・。エロエロ系やキャラクター系ならわんさかあるのですが、まともなリアル系が・・・まったく無い!!

先にも記したようにその先駆者レッズは無い・・。当然キットも手に入らない・・。(ただ、レッズにも制服物はあまり無かったような。)
・・・・・ないない地獄・・・・・
なら作るしかないな〜・・・・。ってことで、15年前のセミヌードの岸田麻里フィギュアを素体にして制服を着せていきました。
(ヘッドはアトリエ・イットのwj-613を使用)

レッズオリジナルとはまた一味違った岸田麻里(改)、どうぞごゆっくり御堪能下さい。(2009.9.30)


TAGAWA'S 岸田麻里(改)の魅力満載!
★★ 岸田麻里(改)写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
上の画像をクリックすると写真集へ行きます。





PYGMALION GALLERY5へ戻る