写真集を観る
non scale H30cm
- 魅機ちゃん- (sculpted by Sakurabuncho)


久しぶりにトリブレインHPに遊びに行ったら新作がアップされてました。おお〜?、今回はちと路線を変えたのか??
「むっ・・胸が普通の大きさだっ!(爆。」今月のお小遣いは〜・・残ってる〜!よっしゃ〜「コキッ」。

え・・とりあえず知らない人のために・・・(私も知りませんが・・)「魅機ちゃん」とは厳しい現代社会を生き抜いているお父さん
達を癒してくれる「お酌ロボット」なのであります。腰の辺りから充電用のコンセントが飛び出しているのはそのためです。
ま、詳しくは下のトリブレインのバナーをクリックして桜文鳥さんのHPで色々とチェックしてみてください。

小奇麗にまとまったキット内容、魅力的な肢体、原型師桜文鳥さんならではのセンスがうかがえる逸品です!!!!

2009.10.6


TAGAWA'S 魅機ちゃんの魅力満載!
★★魅機ちゃん写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
画像をクリックすると写真集へ行きます。

このキットのオリジナルはここで観覧・購入できる?かも知れません。


PYGMALION GALLERY5に戻る