写真集を観る
BEGUL
1/6 SCALE REGIN KIT MODEL
-NINA DORONO PHANTOM CORE-
(prototype modeled by YASUSHI NIRASAWA)


2007年に長年の夢、韮澤デビルマンを作成。は・ま・り・・ました(笑。
フューチャーのニナ作りたいな〜なんて思ってたら、ネットで知り合った人から「ニナ譲ります・・」ってメールが・・。
それもビーグル製で韮澤氏本人が原型製作されたニナだったのです。(フューチャー製は鬼木祐二氏が原型担当)
そんな希少価値の高いものを・・・おまけに限定のスペシャルキット・・希少のまた希少価値物。

しかし、ヘッドに不満を覚えこのキットのために田川オリジナルを作成(爆。何とか見れる物が完成・・(汗。
いろんなことが絡み合い、特別の思いをこめて作らせていただきました。

あ、ゴメンなさい・・・今回もブロードバンド推奨です。ADSLやアナログ接続のかた・・頑張ってみて・・。

TAGAWA'S「NINA DORONO」の魅力満載!
★★NINA DORONO写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
画像をクリックすると写真集へ行きます。



ピュグマリオンギャラリー5へ戻る