写真集を観る
1/7-scale resin kit
HEAVY GAUGE
-宇宙海賊キャプテンハーロック-  (sculpted by koji ohnishi)


完成しました〜。ここ最近(3年くらい)男子のフィギュア作ってなかったんです。その前が今から10年前で・・・(笑。
あれ??つまり・・・今までに2体しか作ったことないってことか?女子フィギュアばかり作っているからたまに男子作ると
オネェ系になってしまうのではないだろうか・・と非常に心配していたのですが、日ごろの鬱憤をこいつにぶつける事で
オ〜ト〜コ〜になってくれました!!(良かった)髭剃り跡描いているときはちょっとヤバイかな?とも思いましたが、
何とかなってくれました。オ〜ト〜コ〜を感じてくださいませ!!!!



TAGAWA'S「キャプテンハーロック」の魅力満載!
★★キャプテンハーロック 写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
画像をクリックすると写真集へ行きます。

このキットのメーカーのホームページです。



ピュグマリオンギャラリー6へ戻る