写真集を観る
NON-scale resin kit
syokubutsusyoyoen
-匣入り加菜子-  (sculpted by sakurako iwanaga)


ショッキングですよね!こんな可愛い子が・・・こんなですよ!
ネット検索して遊んでたら、いきなりこの娘が目に飛び込んできて・・睨みつけられて・・・
私は虜になってしまいました・・・・、思わず購入メールを・・・・・。
この画像を観ていやな印象をもたれた方は次のページには進まないでくださいね。私はアートしているつもりですが、世の中には
色んな人がいらっしゃいますから(その反対もあるぞ、え?そうか、ゴメンなさい)・・・・・。とにかく凄い作品になりました。
*注 箱はオリジナルではありません。



TAGAWA'S「匣入り加菜子」の魅力満載!
★★匣入り加菜子 写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
画像をクリックすると写真集へ行きます。

このキットのオリジナルはここで観覧・購入できる?かも知れません。



ピュグマリオンギャラリー6へ戻る