写真集を観る
1/8-scale resin kit
海洋堂
-クイーンエメラルダス-  (sculpted by masahiko kagawa)


十年位前だろうか・・HJ誌のカラーページでこれを観かけ一目ぼれ・・。しかしアニメ系と言うことで重い腰があがらなかった。
それから数年経って本気で購入しようと思ったら・・・絶版。何処にも売ってませんでした。(こういう経験ばかり・・・だから
最近は欲しいと思ったら嫁に借金してでも買ってます・・涙)

先日たまたまオークション見てたら出てまして、落としましたよ〜嫁に借金して・・・(笑。でも定価に近い値段だったので満足してます。
ハーロックに続き当たりキットでした。良いですね、この造形美。どこぞに飾っている奴よりはうまく出来たと思っています(大爆笑。


TAGAWA'S「クイーンエメラルダス」の魅力満載!
★★クイーンエメラルダス写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
画像をクリックすると写真集へ行きます。


エメラルダス大好きなねーやんさんのHPです。



このキットのメーカーのホームページです。



ピュグマリオンギャラリー7へ戻る