写真集を観る
CRASH 49 1/6scale
- ANGEL- (prototype modeled by KohTsumimoto)


ついに完成です!4月、会社の休みが多かったので、集中して作成することが出来ました。このアンヘルってゲームのキャラクターなんです。
そんなこと全く知らず・・(汗、造形の素晴しさのみで作成を開始してしまいました。
オリジナルと違う所は・・・キャラクターのコスチュームを全く無視した(爆、配色!あと・・展示ベースの追加・・向かって左側の足首をチョイ内側に
向けて接着したくらい・・です。とにかく、カッコイイ!!キットです。

積本さんオリジナルとはまた一味違ったANGEL、どうぞゆっくりと御堪能下さい。(2011.4.24)

TAGAWA'S ANGELの魅力満載!
★★ ANGEL写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
上の画像をクリックすると写真集へ行きます。



このキットの原型師 積本 昂雨さんのブログです。
CRASH 49


ピュグマリオンギャラリー8に戻る