写真集を観る
atelier iT 1/6scale
- WJ-614(改)- (prototype modeled by Hiroki Hayashi)


何年ぶりだろうか・・・・??アトリエイットのキットを作成したのは・・・WJ-611が最後だから・・、4年ぶり?
久しぶりに味わう1/6林フィギュア、モデラーに挑戦するキット。
「フッフッフ・・・・お前の塗装の限界を見せてみろ!そんなもんか、そのくらいのレベルで満足してるのか!世の中には
もっと凄い奴らがゴロゴロしてるんだぜ。そんなもんで筆を置くんじゃねぇ!!」ってな感じです。

今回は・・・・?、かなり頑張りましたが・・・・やはり納得出来るものはできませんでした。つまり負けたってことか・・・。次こそは。
オリジナルはヌード(全裸)です。変態親父は(服を着せる方が正常だと思うんだけど・・)マジック・スカルプで服を着せてしまいました。


林さんオリジナルとはまた一味違ったWJ-614、どうぞゆっくりと御堪能下さい。(2011.1.18)

TAGAWA'S WJ-614の魅力満載!
★★ WJ-614写真集★★
(重いですが、待つ価値はありますよ。)
上の画像をクリックすると写真集へ行きます。



このキットのオリジナルはここで購入できます。
アトリエ イットへ飛ぶ


ピュグマリオンギャラリー8に戻る