’95年、ギャラリー沙和での個展でのこと。
お客さんの途切れたお昼頃、私はギャラリーの椅子に座っていたのですが、
外のショウウインドウ前ですごく下品な声がしていました。そこにも作品が飾ってあるのです。
何事だろう?耳をすませて聞いてみると
「小便臭い女ばかり描きやがって、ロリコンだぜこいつ。」
がはははははは・・・・・・

「ちょっ・・。ちょっと待てよ!おっ、俺はロリコンなんかじゃない!」
「俺は幼女趣味じゃない!少女趣味!アリコン!(アリスコンプレックス)間違えるな〜!」 ( ^.^ )b


フォトショップで、アリアリ(世間一般にはロリロリ)の少女をくり貫きました。
バックを黒にしてあります。適当にくり貫いて何かにつかってちょ!(もう、ヤケ?)



今だとルーズソックスにしてたかな?でもなー






全身画像に戻る ギャラリー5に戻る 静止した時の流れ2 メールしようかな